綾瀬はるか 1日CEOに就任 2018年の流行語は「なんと!」

  • 綾瀬はるか 時計メーカーの1日CEOに就任
  • 重要な仕事を次々こなすも、天然ぶりは健在
  • 綾瀬はるかの「今年の流行語」は「なんと!」

綾瀬はるかが時計メーカーの1日CEOに

時計メーカーの新店舗オープン記者発表会が19日、東京・銀座で行われ、CMキャラクターを務める女優の綾瀬はるか(33)さんが登壇、1日だけのCEO(最高経営責任者)に就任した。

綾瀬はるか:
会社のトップということで従業員の皆様を力強く引っ張っていけるように頑張りたいと思います。

1日CEOとして様々な仕事を実演 天然ぶりも…

さっそくCEOとして、稟議書の決裁やプレゼンテーション、風呂敷包装サービス、社員の激励など、さまざまな仕事を実演した綾瀬さん。

綾瀬CEOの捺印で、新店舗オープンが決定した。

商品を風呂敷で包むサービスを実演した際に、「手慣れていらっしゃいましたね」と声をかけられ…

綾瀬はるか:
やはりCEOなので。基本の基は押さえておきました。

綾瀬はるかの今年の流行語は?

年末ということで、綾瀬さんは、平成最後の「今年の流行語」を発表した。

綾瀬はるか
「なんと!」。
本当によく一番言った言葉かな。いいことも、びっくりすることも、嫌なことも、まず「なんと!」って言っておけばいいみたいな

綾瀬CEOにめざましテレビが…

一日CEOの綾瀬さんと、めざましテレビの永尾亜子アナウンサーが名刺交換。

綾瀬はるか:
一日CEOの綾瀬はるかです。

永尾亜子:
CEOとしてのお仕事はどうでしたか。

綾瀬はるか:
しっかりとこなしてまいりました。

綾瀬はるかの“重大な決断”は?

さらに、こんな質問も…

永尾亜子:

綾瀬さんが最近した重大な決断は何かありますか。

綾瀬はるか:
はい………特にないです(笑)。
加湿器を買ってみた。2台にしてみた。
全然重大じゃない!

(「めざましテレビ」12月20日放送分より)


めざましテレビの他の記事