透ける斬新なミニドレスで登場! Koki, 理想の女性は「母・工藤静香」

才能あふれる女性を表彰する「ブルガリ アウローラ アワード2018」

  • Koki,シースルーミニドレスで登場!
  • Koki,の理想の女性は母・工藤静香
  • アワードに杏・向井千秋・林真理子

Koki,シースルーミニドレスで登場!

才能あふれる女性を表彰する「ブルガリ アウローラ アワード2018」のセレモニーが12月12日東京・六本木で行われ、木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で、ブルガリアンバサダーのKōki,さんが出席した。

デコルテと両サイドがレース作りの黒いミニドレス姿で登場したKōki,さん。ブルガリの顔として会場中の視線を集めていた。

Koki,の理想の女性は「母・工藤静香」

将来どんな女性になりたいか聞かれると…

Kōki,
私は母のような女性になりたいと思います

Kōki,
お母さんはいつも私のことをサポートしてくれていて、自分より私のことを先に考えていてくれて すごく大好きです

と母への感謝の気持ちを明かした。

ブルガリ アウローラ アワードに杏・向井千秋・林真理子

多くの人にインスピレーションを与えた女性に贈られるこの「アワード」。現在3人の子育てに奮闘中の(32)さんが受賞した。


いま本当に子育て真っ最中で、夜のお出かけすらも ものすごく久しぶりで、きょうはドキドキしているんですけれども。子育てもしながら仕事もしながら どうやって輝いていけるだろうということも含めて自分の人生を歩んでいきたい、そして歩んでいかなければならないと思っています

そのほか、日本人女性初の宇宙飛行士・向井千秋(66)さんや、小説家の林真理子(64)さんらが受賞した

軽部真一キャスター:
Kōki,さんが理想とする女性は、お母さんの工藤静香さんということでしたが、永島さんの理想の女性は?

永島優美キャスター:
大先輩になるんですけど西山喜久恵アナウンサー!私たちにも母のような優しさで、今でもバラエティーでは熱湯風呂に入ったりとか、もうナレーションは天下一品じゃないですか。本当に理想だな、かっこいいなと思いますね

(めざましテレビ12月13日放送より)

めざましテレビの他の記事