福士蒼汰“ニャンコ”の心もわしづかみ…まさかの強烈ネコパンチが顔面ヒット!?

  • 福士蒼汰が映画のヒット祈願で猫と一緒に神社にご祈祷
  • イベントでも福士に抱かれてご機嫌そうな猫のナナちゃん
  • イヌ好きの前野朋哉が抱こうとすると強烈な「ネコパンチ」

ネコと一緒にヒット祈願のご祈祷

映画「旅猫リポート」の大ヒット祈願イベントが10月8日東京・神田明神で行われ、福士蒼汰(25)さんと劇中に登場する猫のナナちゃんが出席した。

ご祈祷中も福士さんに抱かれ、“にゃん”ともお利口なナナちゃん。
福士さんは「ナナちゃんもすごくゆっくりリラックスしていたと思います」と語った。

この映画は、有川浩さんの同名の小説が原作。ネコのナナをある事情で手放すことになった主人公が新しい飼い主を探す旅に出る物語だ。

「旅猫レポート」10月26日(金)全国ロードショー

まさかの強烈「ネコパンチ」がさく裂!

ご祈祷に先立ってトークイベントも行われ、映画に出演している前野朋哉(32)さんも登場した。

前野朋哉:
僕はどちらかというとイヌ派なんです。なので、ネコのことをもっと知りたいです。

イベントには、猫のナナちゃんも登場した。

テーブルに着くと、ナナちゃんはあっという間に福士さんのもとへ…

イベント会場は、お客さんやマスコミがいて、ナナちゃんは最初落ち着かない様子だったが、福士さんに抱っこされると、すぐに落ち着いたようだった。

一方、イヌ派と言っていた前野さんが抱っこしようとすると…

まさかの「ネコパンチ」

強烈なパンチが前野さんの顔面にヒットした。

やはりナナちゃんは福士さんが大好きなようだ。

(「めざましテレビ」10月9日放送より)

めざましテレビの他の記事