“批判”受けインスタ削除…「新・剛力彩芽をよろしくお願いします」の意味は?

  • 資産4000億ともいわれるZOZO TOWN前澤氏と交際中の剛力彩芽 
  • ロシア W杯の決勝戦 現地での観戦をSNS投稿
  • 各方面からの批判的な反応受け 投稿を削除 街の反応は?

インスタ投稿が物議 

大手通販サイトZOZO TOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作社長と交際中の女優・剛力彩芽さんのインスタグラムへの投稿が物議となっている。

剛力彩芽(インスタグラム):
私の投稿やコメントで応援してくださっている皆様に、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。
今までのインスタ投稿は、このあとすべて削除します。

剛力彩芽さんと言えば、今年4月、総資産4000億円ともいわれる、前澤友作社長との交際を公表。7月16日、前澤社長はロシアで行われたサッカーのワールドカップ決勝戦を観戦したことを自身の自身のツイッターで明かしていた。剛力さんも同じ場所で撮影した写真をインスタグラムに掲載。剛力さんの所属事務所も「一緒にロシアに行ったのではないでしょうか」とコメントしていた。

この剛力さんのインスタグラムへの投稿に対しネット上では…
「ちょっと彼氏ができて、浮つきすぎでは?」
「ファンがいることを忘れないで欲しい」等の“批判”や“苦言”が殺到。

芸能界からも・・・
おぎやはぎの2人はラジオ番組の中で
「載せなくてもいいのにね…」

岡村隆史さんも
「ここまで、おおっぴろげにしないで欲しい…」とコメント。

剛力さんのファンを公言する明石家さんまさんも
「写真をネットにあげるのもどうかな?と、思うよ…」と語っていた。

更に、街の人々も…賛否両論。

こうした声を受け、剛力さんは、これまでのインスタグラムへの投稿をすべて削除することを明言。
そして自身の今の思いを綴った。

剛力(インスタグラム):
今、私がここにいられるのは、紛れもなく皆様のおかげです。与えていただいた環境やチャンスお無駄にせず、お仕事でもプライベートでも自分のできることは諦めず全力で吸収しやり遂げ、足りないところがあれば勉強し、少しでも皆様の笑顔につながることがしたい、というのが今の私の答えです。

さらに、前澤社長との交際についても触れ…

剛力(インスタグラム):
いろんな意味で想像の斜め上をいく発想や行動をする彼と時間を過ごさせてもらっています。ついていくのも必死で新しく勉強することもいっぱいです。彼と過ごす時間の中で、すでにたくさんの普段経験出来ない体験や出逢うことのない人との出逢いがあります。そんな一瞬一瞬を大切に感謝しながら、その経験が自分の成長に繋がっていくように毎日を過ごしていきたいです。

そして、40行にも及ぶ長文の最後はこう締めくくられていた…

剛力:引き続き新・剛力彩芽をよろしくお願いします。この、新・剛力彩芽は何を意味するのか?今後の彼女に注目だ。

(FNNプライムニュース イブニング 7月23放送分より)

プライムニュース イブニングの他の記事