“ぺこ&りゅうちぇる”に第一子…気になる名前は?

  • モデル・タレントのぺこさんが男児出産
  • 夫りゅうちぇるさんがイベントで喜び爆発
  • 生まれる前から決まっていた子供の名前は?

りゅうちぇるさん「頭が見えた時とか超泣いちゃいました」

7月12日、ソニーの最先端技術が楽しめるイベントにりゅうちぇるさんが出席。

妻のぺこさんが11日に出産したことを受け、「僕がお休みの日を選んでくれたかのようにしっかり陣痛が始まってくれました。陣痛が始まってから生まれた後までずっと一緒にいることができて本当に感動的な時間を過ごせた」と喜びを語った。

2016年12月にぺこさんとりゅうちぇるさんは結婚、2018年2月にぺこさんが妊娠5ヵ月であることを発表していた。

今月11日、予定日より6日遅れで3,576gの元気な男の子が誕生。
生まれてくるまで12時間かかったということで、りゅうちぇるさんは「頭が見えた時とか超泣いちゃいました」と当時を振り返った。

生まれてきた男の子の名前については、「元々、結婚する前から、いつか男の子が、できたら2人が大好きなミュージカル映画の「リンク」(役名)みたいになって欲しいと思っていた。だから、子どもが生まれた時に、この子の名前は、「あっもう絶対『リンク』だな…と改めて思った」と話した。

ぺこさん「ほんとうにすごいこと」

ぺこさんも11日、自身のインスタグラムで第一子が誕生したことを報告。

「ずっとずっと、りゅうちぇるが支えてくれていました・・・! 感じたことが多すぎて書ききれないし簡単な言葉でしか言えないけど 出産ってほんとうにほんとうにすごいことだと とにかく感じました・・・!!!」

(プライムニュース イブニング 7月12日放送分より)

プライムニュース イブニングの他の記事