城島茂&国分太一「新生TOKIO」で頑張る

  • 福島県産品PRの新CMに7年連続TOKIO
  • 城島茂 4人での「新生TOKIOで頑張る」 
  • TOKIOが出演しないバージョンもあるが… 

福島県産品PRの新CMに7年連続TOKIO

福島県産の農林水産物をPRする「ふくしまプライド。」の新CM発表会が7月11日東京・虎ノ門で行われ、CMキャラクター7年目となるTOKIOの城島茂(47)さんと国分太一(43)さんが出席した。

城島茂 4人での「新生TOKIOで頑張る」

城島茂
これからも、もっともっと自分たちのやることが、福島のみなさんの代表として恥ずかしくないよう、頑張っていけたらなと思っています

元メンバーの山口達也さんが、5月にジャニーズ事務所と契約解除となって以来、TOKIOが公の場に登場するのは、これが初めてとあって、イベントの最後に取材陣から…

ーー4人のTOKIOはいかがですか?

城島茂
変わらず頑張っていくだけです

ーー福島のCMをまた続けることができましたが?

城島茂
ありがたいですね。あらためて僕たちこのメンバーで、「新生TOKIO」で、自分たちのプライドを大事にしていきたい。それもTOKIOの責任かなと思います

TOKIOが出演しないバージョンもあるが…

軽部真一キャスター:
実は今回のCMは3パターンあるんですが、その中にはTOKIOのメンバーが出てこないバージョンもあります

それはTOKIOの新しいポスターを見ながら農家の人たちが「助けられたよね。この人達には」「何かやる気出るよなあ」などと感想を話し合うバージョン。

軽部真一
これ。山口さんの件があって、一度はポスターを撤去したんだけど、新たなポスターを制作して、もう1回貼っている。実際、福島の農家の人達が出演しているんだけど、とても温かい良いCMに仕上がってますね

(めざましテレビ7月12日放送より)

めざましテレビの他の記事