“独身大物俳優最後の砦”佐々木蔵之介さん「結婚ない」宣言にファン一安心!?

  • 「玉木ロス」広がる中、佐々木蔵之介さんがイベント出席
  • 玉木さんと木南さんの結婚について「おめでたいと思います」
  • 自身の結婚について「ないです!」と笑顔で否定。

玉木さんと木南さんの結婚について「おめでたいと思います」

6月21日に“独身大物俳優”の玉木宏さんと個性派女優の木南晴夏さんが近く結婚することが判明し、ファンの間で「玉木ロス」が広がる中、“独身大物俳優”の“最後の砦”と名前が急浮上している佐々木蔵之介さんが、6月22日にオーラルケアのイベントに出席した。

イベントで、玉木さんと木南さんの結婚について質問されると、蔵之介さんは「いや、おめでたいと思います。一緒に共演させていただいたんで」と話した。

また健康のためにしていることを聞かれた蔵之介さんは「晩酌を必ずする。無理したり我慢したりせず飲む」と、お酒への愛を語った。
120年以上続く酒蔵が実家ということもあり、ビール、日本酒、ワイン、ウィスキーも飲むという蔵之介さんは「先輩の俳優から『佐々木君。お薬というのは毎日飲まなきゃでしょ。一日も欠けたらあかん』と言われました。(その言葉を)守るようにしてます」と“酒は百薬の長”のことわざを引用したエピソードを話した。

とびっきりの笑顔で「結婚はない」と宣言

イベント後、報道陣から、“独身俳優最後の砦”と言われていることについて聞かれた蔵之介さんは、「何べんも何回も言われてますけど、(独身俳優の方は)いっぱいいらっしゃいますもんね(笑)」と笑顔で話し、結婚の予定については「ないです(笑)」と否定した。

とびっきりの笑顔で「結婚はない」と宣言した蔵之介さんに、ひとまず胸をなでおろす女性も多かったのでは!?


(「プライムニュース イブニング」6月22日放送分より)

プライムニュース イブニングの他の記事