乃木坂46西野七瀬「忘れていたの?」 桜井玲香に誕生日サプライズ!

カテゴリ:芸能スポーツ

  • 乃木坂46西野七瀬・桜井玲香・松村沙友理がイベントに
  • 翌日誕生日の桜井玲香にバースデーケーキのサプライズ
  • 「忘れてた~」と言いながらも温かい拍手に喜んでいた

乃木坂46西野七瀬・桜井玲香・松村沙友理がイベントに

乃木坂46の西野七瀬さんが映画初主演を務め、去年9月に公開された映画「あさひなぐ」のBlu-ray・DVD発売イベントが5月15日東京・日比谷の映画館で行われ、主演の西野七瀬(23)、共演の桜井玲香(24)、松村沙友里(25)の1年生トリオが登場すると会場に集まったファンから大きな歓声が上がった。

役名の東島旭として自己紹介するはずだった西野七瀬は、普段の癖で「乃木坂46の・・・」と挨拶してしまい、まさに“東島旭”らしい一面を見せ、ファンを沸かせた。

翌日誕生日の桜井玲香にバースデーケーキのサプライズ

特典映像のメイキングを見ながらイベントが進行する中、最後に突然、大画面に桜井さんの名前が…。
そして、彼女が演じた八十村将子のイラストが描かれたケーキが登場した。

イベント翌日の16日に誕生日を迎える桜井さんのためのサプライズバースデーケーキを見て…

桜井玲香:
えっ、ちょっと、すごーい。

と驚いたようす。


西野七瀬:

明日が誕生日と言うことで、サプライズをしてみました。

桜井玲香:
全然忘れてたぁ~。


西野七瀬:

忘れていたの?

桜井玲香:
うそ!本当に?びっくりする。

忘れていたと言うだけあって、本当にびっくりしていた桜井さん。
会場からハッピーバースデーの歌と共に、あたたかい拍手が送られると、「うれしい!明日で24歳になります」と声援に応えていた。