「フレッシュレモンになる」!? 市川美織が地元でNMB48卒業コンサート

カテゴリ:芸能スポーツ

  • 市川美織が地元でNMB48卒業コンサート
  • Team Nの15人で満員の観客を魅了した 
  • 最後は全員でレモンのかぶりもの姿を披露

市川美織のNMB48卒業コンサートが4月16日、市川の地元・埼玉県の大宮ソニックシティで行われ、2500人を超える満員のファンがつめかけた。

市川のキャッチフレーズ「フレッシュレモンになりたいの」にちなんで「NMB48市川美織卒業コンサート~今が旬!埼玉県産フレッシュレモン、出荷します~」と銘打った卒業コンサートには、NMB48 Team Nのメンバー市川美織、東由樹、梅山恋和、日下このみ、古賀成美、小嶋花梨、谷川愛梨、内木志、林萌々香、堀詩音、本郷柚巴、三田麻央、山尾梨奈、山本彩加、山本彩の15人が参加。


地元埼玉県に戻ってきた市川が幕前に現れ、満員の観客をあおるとスタートから会場は熱狂に包まれた。
NMB48の歴代シングル曲の中でも盛り上げる曲を続けざまに披露すると会場のボルテージは最高潮に。
個性豊かな各メンバーの魅力が詰まったユニット曲や、思い出深い曲などが並ぶ市川美織らしさにあふれたコンサートとなった。
ファンもペンライトやうちわを振って応援しコンサートを彩った。

ダブルアンコールでは全員がレモンをかぶって「ドリアン少年」をパフォーマンス。これぞ市川美織という姿をファンの目に焼きつけた。

市川美織「卒業してからも楽しいことを追求していきたいですし、女優さんをメインに活動していきます。さらにファンの皆さんと一緒に楽しいことをいっぱいやっていきます。これからも応援してください!」

市川は5月1日のNMB48公演を最後にアイドルとしての活動を終える。

<セットリスト>
1: Pioneer
2: ワロタピーポー
3: ナギイチ
4: オーマイガー!
5: 北川謙二

[ユニット曲パート]
6: おNEWの上履き
7: てもでもの涙
8: わがままな流れ星
9: 禁じられた2人
10: 初恋ダッシュ
11: MARIA
12: 今ならば

13: 真夏のSounds good!
14: 僕の太陽
15: 正義の味方じゃないヒーロー
16: 初恋は実らない
17: ハッピーエンド
18: ずっと ずっと
19: しがみついた青春
20: どこかでキスを
21: 阪急電車
22: 欲望者
23: 摩天楼の距離
24: 君と出会って僕は変わった

[アンコール]
25: 僕らのユリイカ
26: あなたがいてくれたから
27: 永遠に続くように

[ダブルアンコール]
28: ドリアン少年

写真:NMB48