活動休止の相方にエール 滝沢秀明 今井翼に「待ってるよ」

カテゴリ:国内

滝沢秀明さんの主演舞台「滝沢歌舞伎」が初日を迎えた5日、3年連続で出演するV6の三宅健さんと今年の夏にCDデビューすることが発表された。
ゲネプロを終えた2人にさっそくその話を聞いてみた。

--2人のコンビ名は?

滝沢&三宅:KEN☆Tackey(ケンタッキー)!

--紅白歌合戦とかは?

三宅:そんな壮大な?(CD発売は)趣味で!

滝沢:趣味の一環で?

三宅さんと言えば先日、V6のメンバー森田剛さんが結婚したことについて聞いてみると…

--お祝いは三宅さんの方からはされたんですか?

三宅:もちろん!メンバーですから

--どんな風にお祝い?

三宅:おめでとうと言いました

と明かした。

一方、滝沢さんにタッキー&翼の相方、今井翼さんがメニエール病再発のために芸能活動を休止していることを尋ねると…

--翼君が活動休止になりましたが…?

滝沢:ちょっとまだ翼とも話せていないので、状況を把握しきれていない部分もあるんですけど。とにかく今は体調を回復して貰いたいなという思いの方が強いです。とにかくあせらずに「待ってるよ」という感じですかね。

と活動休止中の今井翼さんにエールを送った

「滝沢歌舞伎」は独自の和の世界と、フライング、イリュージョン、アクションなどさまざまパフォーマンスで観客を魅了。東京・新橋演舞場の4・5月公演に続き、6月に名古屋・御園座での新劇場開場記念公演も予定されている