EXITがファッションブランドを立ち上げ 今後の展開は?

“ネオ渋谷系チャラ男漫才コンビ”で大人気のEXITがプロデュースするファッションブランド「EXIEE(イグジー)」の記者発表会が2月18日、チャラ男の聖地・渋谷で行われた。

この記事の画像(13枚)

性別や世代を問わないアイテムを揃えたブランドのコンセプトは、「ゆりかごから墓場まで」!ティーンは当たり前、子どもからおじいちゃん、おばあちゃんまで着られる服だということだ。

幼い頃にパリコレの映像を見て、「ブランドを作りたい」という夢を持っていたりんたろー。さん(33)と、チャラさ全開の兼近大樹さん(28)に鈴木唯アナウンサーがインタビューを行った。

鈴木唯アナウンサー:
お二人のことプロデューサーとお呼びしていいですか?

兼近大樹:
もちろんです!兼Pです

りんたろー。:
りんPです

鈴木唯アナウンサー:
EXIEE(イグジー)の今後の展開は?

りんたろー。:
今はメンズラインで女性も着られるメンズファッションなんですけど、レディースも出していけたら…

りんたろー。:
(人の話を)聞いてて!なに(めざましくんを)愛でちゃってんの!?

兼近大樹:
かわいすぎて!

りんたろー。:
めざましくんを愛でてる場合じゃねぇだろ!

りんPと兼P ファッションへのこだわりを語る

ブランド立ち上げが夢だったという“りんP”に対して、“兼P”のファッションのこだわりを聞くと…

兼近大樹:
裸隠せたら何でもいいみたいなスタンスなんで、いま自分が何が好きか模索しています(笑)

りんたろー。:
(兼近が)トップスを前と後ろ反対に着てた!それは気づこうよって

兼近大樹:
最近「バックプリントをオシャレにする」っていうのを知って、オシャレなもの前にいくだろって(逆に)着てたら、ハズい思いをしました。上着を羽織っていて、後ろにカッコイイのつけてたりするんですよ。それ前もってこいよ!と思います

りんたろー。:
一枚脱いだ時に、違う見え方があったりするわけじゃない

兼近大樹:
じゃあ2コつけろ!

りんたろー。&鈴木唯アナウンサー:
ははは(笑)

兼近大樹:
“なぜかオシャレとされているもの”を改善していきたいです!

なんとも大きな野望を持った兼近さん。この日の自身のファッションをひと言で言うと…

兼近大樹:
着せられているので「スタイリストのアバター」(笑)

鈴木唯アナウンサー:
私のこの服のキャッチコピーは何ですかね?

兼近大樹:
丈おかし」

りんたろー。:
どういうことですか?(笑)

兼近大樹:
(トップスもスカートも)いろいろな丈が長い…

りんたろー。:
(鈴木アナに)ちょうどいいです。カワイイです。ここの足首がちょっと出る感じカワイイじゃないですか

鈴木唯アナ:
(兼近の服を指して)これも「丈おかし」ファッションじゃないんですか!?

兼近大樹:
えっおかしい?…あっホントだ!「丈おかし2」じゃん!(笑)

(「めざましテレビ」2月19日放送分より)