映画「犬鳴村」公開直前イベントに三吉彩花が登場

映画「犬鳴村」(いぬなきむら)の公開直前イベントが2月5日に東京・帝国ホテルで行われ、三吉彩花さん(23)、坂東龍汰(22)さん、古川毅(19)さん、宮野陽名(16)さん、大谷凛香(20)さんらキャストたちと、全日本プロレスの選手、宮原健斗選手、石川修司選手、大森北斗選手、田村男児選手、ブラックめんそーれ選手が登場した。

この記事の画像(8枚)

映画は、実在する心霊スポットを舞台に「立ち入ったものは生きては戻れない」という“都市伝説”を描いた清水崇監督のホラー作品。

プロレスリングの場外乱闘で鮮やかなハイキック連発

映画の“最凶”心霊スポット対プロレスの“最強”軍団のコラボということで、会場にはリングが設置され、特別試合が行われた。

三吉さんも椅子に座ってその試合を観戦していたのだが…

全日本プロレス・大森北斗選手:
(三吉さん)いきましょう!

なんと大森北斗選手に誘われて、三吉さんが場外乱闘に乱入!?

そして…映画のPRのために1日限定で犬鳴めんそーれに改名したブラックめんそーれ選手にハイキック!

さらに…田村男児選手にもハイキック!

プロレスラーを相手にあざやかなハイキックを連発した。

女優と女子プロレスラーの二刀流を目指す!?

インタビューでは…

三吉彩花:
キックボクシングをやっていたんです

宮原健斗:
やっぱりですか。フォームがキレイでしたね。

石川修司:
女優と女子プロレスラーをという二刀流を目指してもらいたい

三吉彩花:
事務所に一回確認します(笑)

映画『犬鳴村』は2月7日から公開される。

(めざましテレビ・2月6日放送分より)