EXIT兼近大樹が敏腕プロデューサーに 後輩芸人にバイト辞めさせる型破りの演出

  • EXIT兼近が後輩芸人を集めた新ユニット結成
  • 3組の後輩芸人を追い込む型破りな演出を披露
  • 3組の後輩芸人から見た兼近の素顔とは…

EXITの兼近が新ユニット「泥水すすり隊」をプロデュース

2019年大ブレイクしたEXITの兼近大樹さん(28)が、後輩芸人を集めた新ユニットをプロデュース。
お披露目ライブ「無題~背水の陣」を東京・渋谷区で開催した。

EXIT・兼近:
ユニット名は「泥水すすり隊」です

今回集められたのは、芸人の仕事だけでは生活できない「まんぷくユナイテッド(松下遼太郎・狩野大)」「ネイチャーバーガー(三浦リョースケ・笹本はやて)」「ブラゴーリ(塚田裕輝・鈴木大介)」の3組の後輩芸人。

後輩芸人を追い込む型破りの演出

まず兼近さんが3組に課した課題は…

兼近:
今日でバイト辞める隊!
まずはバイトを辞めてもらって芸人という職業に誇りを持ってもらいます

笹本:
生活は?

兼近:
生活なんてどうでもいいんだよ

ブラゴーリ・塚田裕輝(29):
(バイト先に電話で)バイトを辞めようと思ってるんですよ…(電話を切って塚田泣く)

バイトを辞め、後のなくなった彼らに高見侑里キャスターが独占インタビューをしてきた。

高見キャスター:
本当に本気ということでバイトを辞めたんですよね?

一同:
ヤバいですよ

兼近:
月収はネイチャーバーガーが約2万、ブラゴーリが約3万、まんぷくユナイテッドが4万なんですよ。だから今後どうしようかなって…

一同:
プロデュースして!

ネイチャーバーガー・笹本はやて(28):
家賃も払えないのよ

後輩芸人から見た兼近の素顔とは…

高見:
皆さんから見て兼近さんはどんな人ですか?

笹本:
マジで女の人とも遊ばないし、ご飯行ったことない1回も。なのにチャラいキャラやってるからウソつけと思って。

兼近:
(テレビで)流れる可能性もあるんだから

笹本:
チャラくねぇじゃん兼近さんよ

兼近:
ダメだこいつ(爪痕)残しに来てますわ

泥水すすり隊は今後はバンドチームと大道芸人チームに分かれて活動していくとのことだ。

(めざましテレビ 1月9日放送分より)

めざましテレビの他の記事