新木優子と広瀬アリスがぞれぞれ“オトナ”な写真集発売…新木優子の“ハニー”は?広瀬は熱愛質問に…

  • 新木優子が2nd写真集「honey」を発売 自分にとっての“ハニー”な存在は?
  • 広瀬アリスは5年ぶりの写真集 沖縄編と東京編の2冊組で違う表情を見せる
  • 交際が報じられるバスケットボールの田中大貴選手について聞かれた広瀬アリスは…?

新木優子にとって大切な“ハニー”とは?

12月15日に26歳の誕生日を迎えた新木優子さんが、その前日14日に東京・神南で写真集発売記念イベントを行った。

2nd写真集のタイトルは「honey」。表紙では柔らかい光の中新木さんがベッドに横たわりじっとこちらを見つめている。

©SDP (新木優子2nd写真集「honey」)

異性だったら恋人、同性だったら親友のような近しい人に見せる表情をテーマに、イタリアで撮影された。

©SDP (新木優子2nd写真集「honey」)

イベントでは、タイトルにちなんで「新木さんにとっての“ハニー”は?」と聞かれ…

新木優子:
私にとってのハニー?でもやっぱり愛犬ですかね。愛犬のルークがハニーかな

と笑顔を見せた。また、発売に際してのコメントでは、「前作では“みんなといる私”を実はテーマにしていましたが、『honey』では、恋人のような親友のような一対一の親密な距離感をテーマにしていたので、男性も女性も関係なく楽しめる一冊になっていると思います!」と自信を覗かせた。

広瀬アリスはキュート×大人の2冊組 熱愛質問にも笑顔

一方、12月11日に25歳になった広瀬アリスさんも、14日に東京・西新宿で写真集発売記念イベントを行った。

写真集「born to be happy」は沖縄編と東京編の2冊組。

撮影:藤代冥砂/佐野方美/竹内裕二 (広瀬アリス写真集「born to be happy」ワニブックス刊)

沖縄編では、肌を露出したワンピースを纏ったリラックスした自然体の姿を収録。

「沖縄編」撮影:藤代冥砂 (広瀬アリス写真集「born to be happy」ワニブックス刊)
「沖縄編」撮影:藤代冥砂 (広瀬アリス写真集「born to be happy」ワニブックス刊)

東京編では、全身黒のマニッシュな衣装でモード撮影に挑戦。2冊でキュートさと大人っぽさをの2つの世界観を表現している。

「東京編」撮影:佐野方美 (広瀬アリス写真集『born to be happy』ワニブックス刊)

取材では、交際が報じられているバスケットボール「Bリーグ」アルバルク東京の田中大貴選手(28)との話題に。

ーー彼氏からはお誕生日プレゼントは?

広瀬アリス:

ははは(笑)そこはもうご想像にお任せします

ーークリスマスも近づいてきましたが…

広瀬アリス:

あっ、しっかりドラマ入ってます!(笑)

ーー彼氏と会えてないんじゃないですか?

広瀬アリス:

ははは、もうぶっこむなぁ~!(笑)ちょっとノーコメントでお願いします

5年ぶりとなる写真集について広瀬さんは、「少し恥ずかしさもありますが、成長した姿が残ればよいなと思っています。今回は3つのパートに分かれて、シチュエーションもカメラマンさんも違う構成になっていますので、それぞれ全然違う広瀬をお届けできるかと思います。」とコメントしている。

(「めざましテレビ」12月16日放送分より)

めざましテレビの他の記事