ジャニーズアイドルグループ「嵐」の二宮和也さんが、12日夜、ファンクラブを通じ、自らの結婚を発表した。
ファンへの直筆のメッセージで、二宮さんは「ここで一人の男としてケジメと決断をし、
この決断が後に、良かったと言ってもらえる様に、頑張って参ります。」と報告し、ファンに対し、このタイミングで結婚を発表するに至った心境を明かした。

また、その後、二宮さんは、メディア向けにコメントを発表。
「この度、私、二宮和也は、かねてよりお付き合いをさせていただいている方と
結婚することとなりましたのでご報告をさせて頂きます。
結婚後も、これまでと変わらず活動してまいりますので、
温かく見守って頂けましたら嬉しく思います。」と綴った。

お相手は元フリーアナウンサーの女性。

「嵐」は、1999年にデビュー。二宮さんは、国民的アイドルグループとして
歌手活動を行う一方で、映画やドラマにも数多く出演。
映画「硫黄島からの手紙」では、ジャニーズ初のハリウッドデビューを果たし、
その演技力は世界からも評価された。2016年には日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞。
二宮さんは現在36歳で、5人のメンバーの中では初の結婚発表となった。

プライムオンライン編集部
プライムオンライン編集部

FNNプライムオンラインのオリジナル取材班が、ネットで話題になっている事象や気になる社会問題を独自の視点をまじえて取材しています。