渡辺直美「コンプレックスは小さい耳」 千鳥・ノブは二重まぶたの人生送りたい!?

  • 全身脱毛サロンの新CM発表会に渡辺直美と千鳥が登場
  • 渡辺直美「自炊で冷凍シューマイ食ってます」
  • 千鳥・ノブは一度だけでも二重まぶたの人生送りたい!?

渡辺直美と千鳥の「美活」は?

全身脱毛サロンの新CM発表会が11月6日、東京・港区で行われ、イメージキャラクターの渡辺直美(32)さんと千鳥の2人が登場した。

今回のCMは海賊に扮した直美さんと千鳥がムダ毛海賊団を撃退し、理想の体を手に入れるイメージを表現した内容。

イベント終了後、皆さんが普段美容に気を遣う「美活」をしているか聞いてみた。

渡辺直美:
今、移動がすごく多いので、肌がブツブツ(笑)

千鳥 ノブ:
アメリカと行ったり来たり?

渡辺直美:
行ったり来たりと、あと小麦粉めちゃくちゃ食うから…パン文化で米がほぼないので、向こうの炊飯器を買って、お米も炊いて、自炊をするようになりました。そうしたらちょっとずつ肌が良くなってきたので

永尾亜子アナウンサー:
どんな料理をするんですか?

渡辺直美:
あの~冷凍の…シューマイ食ってます(笑)

千鳥のノブさんは意外にもヒゲ脱毛の経験者。美容意識高めと思いきや、今は水で洗顔するだけだとか…

千鳥 ノブ:
肌きれい」とかよく言われてるんですけど、全然。でも嫁に「これ塗りー」ってめっちゃ化粧水は塗られてます。嫁が使ってる高い…5000円くらいするやつを3種類くらい塗られてます

永尾亜子アナウンサー:
大悟さんは?

千鳥 大悟:
フルーツを切って…小っちゃく食べてます

千鳥 ノブ:
何なんそれ!モデルがするやつやん

千鳥 大悟:
フルーツ小っちゃく切ったりとか、ネバネバ系のものとか

千鳥 ノブ:
食ってるわけないやん。大焼肉しか食ってないやろ(笑)

ノブ「一度、二重まぶたの人生送りたい」

また、自分の体で「この部分がこんな風になったらいいのに」と思うところがあるか聞いてみた。

渡辺直美:
私はずっとコンプレックスなのが耳がすごく小さいんですよ。ちょっと小さくないですか?

千鳥 ノブ:
体と比べたら…

渡辺直美:
耳が大きい方がいいので、佐藤藍子さんのような耳になりたい。耳が大きい方が髪形とかもきれいにまとまるし、耳が小さいとやっぱりね…

千鳥 大悟:
きれいだもんね、確かに

千鳥 ノブ:
女子はそんなところまでこだわる…僕はもう、1回でいいから二重(まぶた)の人生を送ってみたいですね。目ぱっちり。阿部寛さんみたいな顔面に生まれたらどうなってたんやろなって想像しますね。俺のこと「一重の人やなあ」って思ってるやろ?

永尾亜子アナウンサー:
思ったことないです

渡辺直美:
アゴ変だなー」って…

千鳥 ノブ:
別のところで思ってる…

千鳥 大悟:
男はね、結構「首太い方がカッコいい」って言うんですけどね。だから軽部さんとかいいなあと思う

渡辺直美:
そんなイメージないですよ、軽部さん

千鳥 大悟:
はちきれそうになってる。蝶ネクタイが(笑)

(「めざましテレビ」11月7日放送分より)

めざましテレビの他の記事