「横にいるだけで幸せ」濱口優&南明奈がラブラブ新婚生活を語る 結婚後に知った“意外な一面”とは

  • 2018年5月に結婚した濱口優・南明奈がアイスのイベントに登場
  • 「ピノに負けない甘い家庭を築きたい」と答えた2人の新婚生活は?
  • 南明奈は「何もない時でも幸せ」結婚後に知ったお互いの“意外な一面”

「甘い家庭を築きたい」とラブラブっぷりを披露

2018年5月に結婚した濱口優さん(47)と南明奈さん(30)が、11月4日に東京・池袋で行われたアイスのイベントに夫婦揃って登場。
巨大な「ピノガチャ」を仲良く体験し、アッキーナがアイスを試食すると…

南明奈:
おいしい~

濱口優:
食べてる姿カワイイですね

笑顔でアイスを頬張る南さんを見ていた濱口さんからは、こんな甘い宣言も…

濱口優:
ピノに負けないぐらいの甘い家庭を築いていきたいと思います

報道陣の囲み取材にも2人で仲良く応じた。

ーーまだ新婚ホヤホヤの気分ですか?

濱口優:

結婚式が今年だったので、気分はまだ新婚ですね

ーーラブラブでピノが溶けちゃいそうな感じ?

濱口優:

溶けても困るんだけどね~溶けそうなぐらいラブラブで(笑)

結婚後に知ったお互いの“意外な一面”

2019年9月に結婚披露宴を行った濱口さんと南さんに、めざましテレビがインタビュー。2人の新婚生活について伺った。

鈴木唯アナウンサー:
「ピノにも負けないぐらい甘い家庭を築いていきたい」と言っていましたが、すでに甘甘ですよね

濱口優:
ははは(笑)甘甘ですね、正直

南明奈:
仲はいいね

鈴木唯アナウンサー:
どんな時に、ご結婚されて幸せだなと感じますか?

南明奈:

何もない時でも幸せ。ソファに座っててテレビ見てる時でも、ふと横見たら居る。わぁ~みたいな(笑)

濱口優:

あらまっ、照れますね(笑)

鈴木唯アナウンサー:
お二人から幸せオーラが溢れすぎてて、まぶしくて本当にうらやましいんですけど…

濱口優:
プライベート何かあったんですか、大丈夫ですか?(笑)

鈴木唯アナウンサー:
結婚してから知ったお互いの意外な一面はありますか?

濱口優:
コーラしか飲めないとか、甘い物しか食べられないイメージだったけど、一緒に居ることで水が飲めるようになりました

南明奈:
お水飲めなかったんです、私。味がないものを何で飲むのかなって(笑)それが飲めるようになりました

鈴木唯アナウンサー:
南さんから見て、濱口さんの意外な一面は?

南明奈:

一応、先輩だから申し訳ない…

濱口優:
大丈夫ですよ

南明奈:
こんなに仕事のこと考えてるんだなっていう

濱口優:
ははは(笑)

南明奈:
すごく失礼…なんて言うの?

濱口優:
いいよ、いいよ。そや

南明奈:
一緒に暮らしてみて分かったんです。こんなに常に仕事のこと考えていて、何か思いついたらメモしたりとか。もっとなんか「ふぁ~」みたいな

濱口優:
適当にやってる

南明奈:
適当っていうか…雰囲気(笑)こんなにお笑いのこと愛してるんだね

濱口優:
やめろや(笑)恥ずかしいわ

交際期間5年、結婚して1年5カ月の2人は今までケンカをしたことがないそうで、取材中もお互いの顔を見ながら話すなど、幸せなオーラに溢れていた。

(「めざましテレビ」11月5日放送分より)

めざましテレビの他の記事