日本最大級のファッションイベント「ガールズアワード」開催 初参加のMattが夢だった天使姿でランウェイに 

カテゴリ:国内

  • 日本最大級のファッションと音楽のイベント「ガールズアワード2019」開催
  • トップバッターはローラさん「ラグビーW杯みた」
  • 「天使になるのが夢だった」個性的なファッションで登場したMattさん

ラグビーのルールを隣のおじさんに聞くローラさん

日本最大級のファッションと音楽のイベント「ガールズアワード2019」が開催された。ランウェイのトップバッターにはローラさんが。

赤いニットワンピースに赤いブーツ姿で登場した。

現在、アメリカ・ロサンゼルスを拠点に活動しているローラさん。
今回の帰国ではラグビーワールドカップを観戦したという。

ローラさん:
すごくワクワクした。小さいときにラグビーをやっていたけれどルールを忘れていて、隣に座っていたおじさまに聞いてルールを教えてもらった。

永尾亜子アナウンサー:
私、ラグビーのルール、中々分からないのですが・・・

ローラさん:
Googleで調べたら分かるかも。なんちゃって。

個性豊かな面々が登場

また、8月に結婚した新川優愛さん新木優子さん滝沢カレンさんなど多彩な顔ぶれがランウェイを歩く中、山田孝之さんはドラマで共演した満島真之介さんと登場した。

10月公開の映画「空の青さを知る人よ」で声優を務めた吉沢亮さん吉岡里帆さんは映画のタイトルにちなんでブルーの衣装で登場した。

さらにライブステージでは乃木坂46・欅坂46・日向坂46の坂道シリーズの3組が集結し、会場を盛り上げた。ジャニーズJr内のグループ「美少年」はSMAPの大ヒット曲「世界に一つだけの花」を披露した。

「天使になるのが夢だった」

ガールズアワード初参加のMattさんは背中に羽を付けた天使のような衣装でランウェイに降臨した。

Mattさん:
ずっと小さいころから天使になるのが夢だったので、叶ったような感じです。

――天使になるのが夢だったのですか

Mattさん:
毎年サンタさんに天使の羽を頼んでいたので、やっと本物っぽい羽をつけられてすごく嬉しいです。

(「めざましテレビ」9月30日放送分より)

めざましテレビの他の記事