EXILE TAKAHIRO 初時代劇で信長役! 「クレープ屋1軒」の豪快差し入れに共演者感激

  • EXILE・TAKAHIROが映画の完成披露イベントに浴衣姿で登場
  • 市原隼人&岡田義徳も信長役!異色の時代劇エンタメが誕生
  • 高嶋政宏が明かしたTAKAHIRO 撮影現場への驚きの“差し入れ”

「誰もが知る織田信長役にプレッシャーを感じた」

映画『3人の信長』の完成披露舞台挨拶が、8月20日に東京・有楽町で行われ、キャストらが浴衣姿で集結。

イベントには、時代劇に初挑戦したEXILEのTAKAHIRO(34)さん、市原隼人(32)さん、岡田義徳(42)さん、髙嶋政宏(53)さん、E-girlsの坂東希(21)さん、前田光輝(28)さんと渡辺啓監督が浴衣姿で登場した。

EXILE・TAKAHIRO:
誰もが知る戦国武将・織田信長ということで、本当にプレッシャーを感じたんですけど…

映画は、TAKAHIROさん、市原隼人さん、岡田義徳さんが織田信長を演じるという異色の時代劇エンターテインメント。「我こそは織田信長」と主張する3人が、髙嶋政宏さん、前田光輝さんらが演じる今川軍の侍たちと、命がけの騙し合い合戦を繰り広げるというストーリーだ。

髙嶋政宏:
3人の演技もすばらしいんですけど、何がうれしかったかって、TAKAHIROさんからのクレープ屋1軒差し入れ!これは最高でしたね

前田光輝:
(TAKAHIROが)クランクアップされた後もクレープ屋を差し入れしてくれたんですよ。自分がもう(撮影)終わっているにもかかわらず

渡辺啓監督:
最終日も(クレープ屋の差し入れ)いただいたような気がします

EXILE・TAKAHIRO:
そうでしたっけ?ちょっと太っ腹なんで 覚えてないっすね(笑)

TAKAHIROさんの男気あふれる差し入れに、共演者は大感激の様子だった。
映画『3人の信長』は、9月20日に公開。

(「めざましテレビ」8月21日放送分より)

めざましテレビの他の記事