ユッキーナ&フジモン長女・莉々菜(6) 渡辺直美とCM共演!初仕事で堂々のダンス披露

  • 藤本敏史と木下優樹菜の長女・莉々菜がCM初出演
  • 大ファンだというおもちゃとお揃いの華やかな衣装で堂々演技
  • 「直美さん、すごくかっこよかった」撮影を見守った母は号泣

ドールとお揃いの衣装でキレのあるダンス!

渡辺直美(31)さんがアンバサダーを務めるフォトジェニックドールの新CMが完成した。

直美さんの隣にいる白いウィッグを付けたサングラス姿の女の子。

実は、お笑い芸人コンビ・FUJIWARA藤本敏史(48)さんと、モデル・タレントとして活躍する木下優樹菜(31)さんの長女、莉々菜(6)さんなのだ。

リズムに乗る動きにもキレがあり、堂々としている莉々菜さんが渡辺直美さんと出演したCMを初公開!

フォトジェニックドール「L.O.L. サプライズ!」シリーズは小学生を中心に人気のおもちゃで、莉々菜さんも大ファン。

華やかなヘアメイクとコスチュームは、新発売のドールとお揃いだ。

出来映えは「たぶん100点」母・優樹菜も応援

撮影終了後、直美さんと共演した感想を聞いた。

渡辺直美:
どうだった?何点ぐらいだと思う?

莉々菜:
たぶん100点(笑)

渡辺直美:
すご~い!100点だった

――渡辺直美さんと共演してどうでしたか?

莉々菜:
直美さんもすごくかっこよかった

渡辺直美:
わぁ~優しい(笑)ありがとう、うれしい!

莉々菜:
100点だった!スーパー100点!

渡辺直美:
スーパー100点だった?(笑)かわいい~ありがとう!うれしい

撮影前には、何度もダンスの練習を繰り返す熱心な姿を見せた莉々菜さん。

見守っていた母の木下優樹菜さんは熱い声援を送り、「娘の成長を見られて、コソコソ号泣していました」と話した。父の藤本敏史さんも「いつ見れるかな?」とCMをとても楽しみにしていたという。

これが初めての仕事とは思えない落ち着きと存在感をみせた莉々菜さんの今後が楽しみだ。

(「めざましテレビ」6月28日放送より)

めざましテレビの他の記事