人気バンドKANA-BOONメンバー飯田祐馬さん音信不通…家族が捜索願 ライブも中止に

カテゴリ:芸能スポーツ

  • KANA-BOONメンバー飯田祐馬さんが音信不通
  • 家族が捜索願 メンバーも6月5日以降連絡取れず
  • 15日予定のZepp DiverCityでのライブも中止に

6月5日より、飯田祐馬(Ba)と連絡が取れておらず、あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております。
(KANA-BOON公式ページより)

行方不明となっているのは、4人組ロックバンドKANA-BOONでベースを担当する飯田祐馬(28)さん。

飯田(めしだ)さんは、大阪府出身の28歳。身長165cm。マッシュルームヘアーがトレードマークとなっている。

2014年に一般女性と結婚し、家族はすでに捜索願を出しているという。

その2014年アニメNARUTOの主題歌「シルエット」でブレイクしたKANA-BOON。軽快で力強いメロディーが持ち味だ。

6月12日には新曲「まっさら」が発売されたばかり。バンドにとってメジャーデビュー5周年を記念したイベントの締めくくりとして、6月15日にはお台場Zepp DiverCityで記念ライブが行われるはずだった。そのことについて飯田さんは5月31日Twitterで…

6/15のライブでもお会いしましょう!!
楽しみがいっぱいで嬉しいです!!
(飯田祐馬さんのTwitterより)

14日午後1時すぎ、心配するファンに向けメンバーがコメントを発表した。

僕たちの元へも めしだの現在の状況は届いておらず、心の整理がついていないのが正直なところです。
連絡がつかなくなる前日もバンドのこれからについて真面目な話や他愛ないくだらない話をしていました。
なので事故に遭ったのではないか。なにかトラブルに巻き込まれたのではないかという可能性も頭をよぎってしまいます。
(KANA-BOONメンバー3人のコメント)

飯田さんは10日ほど前からTwitterの更新も行っておらず、15日予定されていたライブはメンバーの話し合いで中止となった。

心配するファンは…

女性ファン:
心配ですね。親から(音信不通と)聞いていたのでびっくりしてしまいました。早く戻ってほしい

男性ファン:
友達の勧めで聴き始めて、それから4年間ずっと聴いています。早く見つけて復帰してほしいです

飯田さんは2017年宗教法人に出家した女優の清水富美加から改名した千眼美子さんから過去の不倫関係を暴露され、飯田さん自信も関係を認め謝罪。この夏も多くのライブを控える中で、どこへ行ってしまったのだろうか。

とにかくめしだが無事に戻ってくることを信じながら、KANA-BOONとしての活動を休止せずに続けていきたいと思います
(KANA-BOONメンバー3人のコメント)

所属レコード会社はメンバーの会見などについて検討中だとしている。

(Live News it! 6月14日放送より)

Live News it!の他の記事