アイスの新CM発表会に広瀬すずが登場

広瀬すず(20)さんと女性スリーピースバンドSHISHAMOが出演するアイスの新CM発表会が6月10日、東京・南青山で行われた。

 
 
この記事の画像(20枚)

発表会ではCMのために書き下ろされたテーマ曲「OH!」を生披露し、CMと同じようにタンバリンを手をにした広瀬すずも参加した。

 
 
 
 

「全力」をテーマにしたCMでは、10代の若者たち約1000人と一緒に歌った4人。

 
 
 
 
 
 

今、“全力を注いでいること”は?

めざましテレビでは、全力を注いでいることを聞いてみると…

 
 

SHISHAMO 宮崎朝子(Gt. Vo.)
自炊ですね。料理をつくっているときって、すごく心が落ち着くので。結構みんな今(自炊を)やっていて…

 
 

SHISHAMO 吉川美冴貴(Dr.)
そうですね。結構共通の…

SHISHAMO 宮崎朝子
(自炊に)全力で取り組んでいます

 
 

広瀬すず(20):
私は健康というか「腸」。最近、にすごく興味があって。ネバネバ系(の食べ物)の中でも何がいいとか(笑)

 
 

広瀬すず
(通っているクリニックの)腸の先生といろいろな菌の話をして…

 
 

広瀬すず
腸にいい情報を交換しあって…

SHISHAMO 宮崎朝子
腸の情報?

SHISHAMO 吉川美冴貴
すごい(笑)

 
 

CMメイキングでは全力とは言いがたい場面も…

というわけで、SHISHAMOメンバーもびっくりの全力で「腸活中」の広瀬すずさん。ただしめざましテレビが入手したCMのメイキング映像には、全力とは言いがたい場面も…

SHISHAMOがライブ前に行う「気合い入れ」。本来お互いの背中をバシン!バシン!と強く叩きあうのだが…

 
 

広瀬すずさんが宮崎朝子さんの背中を、吉川美冴貴さんが広瀬すずさんの背中をそれぞれ叩くときは「ペシっ」と、か細い音が…

 
 

その時のことを確かめてみると…

永尾亜子アナウンサー:
(広瀬さんのときだけ、気合い入れは)ソフトな感じだったんですか?

 
 

広瀬すず
全然(思いっきり)来てくださいって感じだったんですけど(笑)気を使ってくださって…

 
 

広瀬すず
私も「ふぁ」って感じで(笑)たたき方がわからなくて…

 
 

SHISHAMO 宮崎朝子:
(広瀬さんは)きゃしゃだからね

SHIHAMO 松岡彩(Ba.):
骨がポキっていっちゃいそうで…

 
 

SHISHAMO 宮崎朝子
全部の骨がいっちゃうんじゃないかみたいなところがあって(笑)

SHISHAMO 吉川美冴貴
こっちまでヒビいっちゃうんじゃないかと、あばら骨の方まで(笑)

 
 

(「めざましテレビ」6月11日放送分より)