華やかドレス競演…注目は水原希子の「シースルー」

フランスのブランド「ディオール」の香水の体験型展覧会が6月6日東京・表参道で行われ、人気モデルが華やかなドレスをまとって登場した。

白いドレス姿の堀田茜(26)さん。

 
 
この記事の画像(11枚)

カーキ色のパンツスタイルの滝沢眞規子さん。

 
 

大政絢(28)さん、鈴木えみ(33)さんなどが、それぞれ華やかな衣装を披露。

 
 
 
 

中でも、ディオール ビューティー アジア アンバサダーの水原希子さんは、大胆な黒のシースルードレス姿で登場し、会場を沸かせた。

 
 
 
 
 
 
 
 

佐々木希は大政絢と家族ぐるみで旅行へ

また、ピンクのストライプのワンピース姿で登場した佐々木希(28)さんは、最近、プライベートで旅行に行ったという。

 
 

佐々木希:
大政絢ちゃんと北海道の旅に行ってたんですけれども。私の家族と大政絢ちゃんの家族と一緒に旅をさせていただいたんですが、すごく大政絢ちゃんの家族があたたかくて、すごく家族愛を感じました

 
 

「愛のように香るフレグランスを私に」という思いから生まれた香水「ミス ディオール」を通して、ブランドに受け継がれてきた伝統と革新を紹介するこの展覧会。

オートクチュールドレスのアーカイブや歴代のフレグランスボトル、体験型のARコンテンツ、フォトブースなど6つの展示エリアがある。入場は無料で、6月16日まで開催される。

(「めざましテレビ」6月7日放送分より)