川栄李奈 結婚と妊娠発表後、初の公の場!突然の祝福に照れ笑い

  • 映画の完成披露試写会に堤真一、柳楽優弥、川栄李奈らが登場
  • 川栄李奈 結婚と妊娠発表後、初の公の場で照れ笑い
  • 堤真一は娘からのうれしい一言が

川栄李奈 結婚と妊娠発表後、初の公の場

6月14日公開、「泣くな赤鬼」の完成披露試写会が5月21日、東京・新宿区で行われ、主演の堤真一(54)さん、柳楽優弥(29)さん、川栄李奈(24)さんらが舞台あいさつに登場した。

堤真一:
自分が出ている映画を観て泣いたのは初めてです

映画は「赤鬼先生」と呼ばれていた高校教師が、末期ガンで余命半年の元教え子と向き合う物語。

元教え子の妻を演じる川栄さんは、17日に結婚と妊娠を発表してから初めて公の場に姿を見せた。

すると…

柳楽優弥:
川栄さんおめでとうございます

川栄李奈:
ありがとうございます

突然の祝福に照れ笑いを浮かべる川栄さん。

自らが演じた役柄について、川栄さんは・・・

川栄李奈:
「一見やんちゃに見えるけど、すごく芯が強く、最後まで旦那さんを支えて下さい」と言われていて、こういう役をいただけて本当にありがたかったなと思います

イベント後、堤真一さん、柳楽優弥さん、川栄李奈さんの3人に話を聞いた。

小さい息子を持つ夫婦の役に・・・

柳楽さんと川栄さんは小さい息子を持つ夫婦役だが…

柳楽優弥:
僕は8歳になる娘がいるので、久しぶりだなっていう感覚でした

鈴木唯アナウンサー:
母親役はどうでしたか?

川栄李奈:
母親役って何度かやったことがあるんですけど、病気で大変な中支えるという役はやったことがなかった

映画で赤ちゃんを抱える姿はまさに母の顔。

撮影現場ではこんなことも!

川栄李奈:
お母さんと一緒に(子役の赤ちゃんと)遊んでました

鈴木唯アナウンサー:
本物のお母さんと?

川栄李奈:
本物のお母さんと一緒にだっこさせてもらったりしていました

川栄さん、ママになる準備は映画撮影現場で体験できているよう。

ちなみに堤さんは最近、娘からうれしい一言があったそうで…

堤真一:
「とっと~お風呂入ろ」って言われた(笑)

(めざましテレビ5月22日放送分より)

めざましテレビの他の記事