映画「コンフィデンスマンJP」長澤まさみ くす玉ゲームで「空気読めませんでした」

  • 映画「コンフィデンスマンJP」初日挨拶に長澤まさみ登場
  • くす玉ゲームに挑戦した長澤まさみ「空気読めず すみません」
  • 主題歌を担当したOfficial髭男dismフリーライブに5000人

映画「コンフィデンスマンJP」初日挨拶

映画「コンフィデンスマンJP」の初日舞台挨拶が5月17日東京・有楽町で行われ、長澤まさみ(31)さん、東出昌大(31)さん、小日向文世(65)さん、小手伸也(45)さんらキャスト陣が登場した。

詐欺師たちが、香港を舞台にだまし合いを繰り広げる今回の劇場版。

舞台挨拶では、登壇者8人が持つくす玉の中から1つだけ「祝・初日大ヒット!」の垂れ幕が入ったくす玉を当てるゲームに、長澤まさみさんが挑戦。

さてさて、長澤さんは見事本物がどれか当てられるのか?それとも、コンフィデンスマンたちのウソに騙されてしまうのか?

長澤まさみ「空気読めず すみません」

長澤まさみ
じゃあ決めました。五十嵐!(小手伸也の役名)

長澤まさみ
じゃあ開けま~す

司会
どうぞ!

とくす玉を割ったところ、中からは「ダマされた!!」というハズレの垂れ幕が…

小手伸也
ダマされた~

キャスト陣
あ~あ

小手伸也
なんか僕が悪いみたいになってる!(笑)

長澤まさみ
次はリチャード(小日向文世の役名)にします

と、小日向文世さんが持つくす玉を割ったところ、中から出てきたのは「祝・初日大ヒット!!」の当たりの垂れ幕!

キャスト陣
イエ~い!(拍手)

まさかの2人目での正解に、長澤さんも「信じられない」といった表情…

ただ、長澤さんがあっさり2人目で正解してしまったことに小日向さんは…

小日向文世
なんだよ~…もっと向こうから行かなきゃ(笑)

観客
ああ~

長澤まさみ
えっと、すみません。空気読めませんでした(爆笑)

主題歌を担当した髭男フリーライブに5000人

一方、映画の主題歌「Pretender」を担当した4人組バンドOfficial髭男dismは、CDの発売を記念したフリーライブを18日東京・台場で開催した。

会場をびっしり埋め尽くした、約5000人のファンを魅了した。

(めざましテレビ5月20日放送より)

めざましテレビの他の記事