乃木坂46 齋藤飛鳥 “変顔”披露で照れまくり カズレーザー絶賛「傑作ですね」

  • 乃木坂46、メイプル超合金が新CM発表イベントに登場
  • 乃木坂がペットボトルで変顔をする新CM
  • 乃木坂が“変顔”を見せる寸劇 カズレーザーは・・・

乃木坂46、メイプル超合金がイベントに登場

炭酸飲料の新CM発表会が、4月17日、東京・神宮前で行われた。

イベントには、乃木坂46齋藤飛鳥(20)さん、与田祐希(18)さん、秋本真夏(25)さん、生田絵梨花(22)さん、山下美月(19)さん、そしてメイプル超合金の2人が登場した。

乃木坂がペットボトルで変顔をする新CM

新CMでは、ペットボトルに描かれたイラストを使って、乃木坂メンバーが変顔を見せている。

春のキャンペーン 新TV CM「ファンタ坂学園 変顔ボトル」編

乃木坂が“変顔”寸劇

イベントでは、乃木坂メンバーが、変顔を使った寸劇を生披露。

お題は「新学期、となりの席になった子と仲良くなりたいとき」。

齋藤飛鳥:
新学期だし…

齋藤飛鳥:
となりの席の与田ちゃんと仲良くなりたいな

齋藤飛鳥:
あっ、何あれ?(と遠くを指さす)

与田祐希:
何もないじゃん

齋藤さんが指さした方向を見ていた与田さんが振り返ると・・・

齋藤さんが変顔ペットを自分の顔の前に・・。

与田祐希:
何その顔?(笑)

それを見ていたメイプル超合金は・・・

カズレーザー(メイプル超合金):

(笑)傑作ですね!

カズレーザー(メイプル超合金):
なるほど、そうきましたか

とほめるも、当の齋藤飛鳥さんは自分でやりながら照れて机に突っ伏してしまった…

カズレーザー:
私の気持ちはこれです

と言いながら、カズレーザーさんも自分の顔に変顔ペットボトルを。そこには変顔ではなく¥マークが…

安藤なつ(メイプル超合金):
金じゃねーか!(笑)

カズレーザー:
お金がとれる芝居ですよ!


と大絶賛だった。

(「めざましテレビ」4月18日放送より)

めざましテレビの他の記事