「はぁ~ってなりました」広瀬すず(20) “だし”から作る料理にオトナ感じます!

  • 広瀬すずがシューズブランドのイベントに登場
  • 撮影の待ち時間にはジャンプで暇つぶし?
  • 忙しいのに“だし”をとる・・・が、大人を感じる瞬間

春の装いでイベントに登場!

カジュアルシューズブランド「クロックス」の新アンバサダーに選ばれた広瀬すずさんが、4月9日東京・渋谷区で行われた記念イベントに登場した。

「ピンクで春らしく揃えていただきました!」と可愛らしいファッションで登場した広瀬すずさん。

撮影の合間の意外な過ごし方とは?

朝ドラのヒロインを務める広瀬さんに、撮影の合間は何をしているのかめざましテレビの鈴木唯アナウンサーが聞いてみると・・・

広瀬すず:
そうですね。休憩時間は何かずっとジャンプとかしていますね

鈴木唯アナウンサー
ジャンプ…??(笑)

体を動かすことが気分転換になるという広瀬すずさん。

今回のキャンペーンで初めて海外でのCM撮影をしたという事で、イベント終了後に撮影の裏話を聞いてみた。

鈴木唯アナウンサー:
プライベートな時間を持てたりはしたんですか?

広瀬すず
持てた…?

後ろにいるマネージャーをチラッと見て確認する広瀬さん。そして・・・

広瀬すず:
なかったみたいです…(笑)

広瀬すず:
あんまり記憶にないなぁ…(笑)

と、とにかく忙しかった様子だった。

広瀬すずが大人を感じる瞬間とは?

また、去年20歳になり、もうすぐ“大人歴”も1年たつ広瀬さんは、プライベートで少しずつ大人を感じるようになったそう。

広瀬すず:
マネージャーさんから“だし”を作るものを頂いて、“だし”を作っている時に…

広瀬すず
「はぁ~」ってなりました!(笑)

広瀬すず
「はぁ~」って…

鈴木唯アナウンサー:
大人だぁって?

広瀬すず
なんか腰に手を当てて、面倒くさいなみたいな感じでやりたくなる!(笑)

鈴木唯
ちょっと面倒だけど“だし”からやってるぅ!

広瀬すず
“だし”からやってるぅ!みたいな

鈴木唯
結構、自炊を今年はがんばっている感じですか?

広瀬すず
そうですね、最近のテーマです

鈴木唯
でも忙しいから大変ですよね?

広瀬すず
忙しいのに作っている自分に浸りたくなるんですよ!

広瀬すず:
わかります?そういうの10代の時はないから(笑)

鈴木唯
仕事だけじゃなくて、プライベートの方もしっかりしているんですよ!みたいな

広瀬すず
あ、それです!それです!

(「めざましテレビ」4月10日放送分より)

めざましテレビの他の記事