“ヤンキー”の血が騒ぐ!? 木下優樹菜 新元号「令和」カッコイイ

  • ・新リップ発売イベントに桐谷美玲や乃木坂46・齋藤飛鳥などが華やかなドレス姿で登場
  • ・木下優樹菜はヤンキーの血が騒ぐ!?
  • ・世界的に活躍するトップモデルも登場!

人気モデルや女優陣が華やかなドレス姿で登場

パルファン・クリスチャン・ディオールの新リップ発売記念イベントが4月2日、東京都渋谷区で行われ、桐谷美玲(29)さんや乃木坂46・齋藤飛鳥(20)さんなど人気モデルや女優陣が華やかなドレス姿で登場した。

深みのあるピンクリップがカッコイイ桐谷美玲さんは黒の刺繍ドレス

明るいピンクリップが印象的な乃木坂46の齋藤飛鳥さんは白いシャツをコーディネートしたクラシカルな装いで魅了!

そして、きらびやかなメイクに胸元が大きく開いたセクシーなドレス姿で登場したのは木下優樹菜(31)さん。

新元号「令和」について聞かれると…

木下優樹菜:
鈴木紗理奈姉さんと「令和」まじカッコよくね?って。ヤンキーの血が騒ぐじゃないですけど
超カッコよくない?気に入ったっていう会話はしました

世界的に活躍する人気トップモデルも登場!

鈴木唯アナウンサー:
たった今トップモデルのカーラ・デルヴィーニュ(26)さんが登場しました。シースルーのワンピースに細くて長い脚が目立っています

ブランドのミューズで若手女優としても注目のカーラ・デルヴィーニュさんは世界的に活躍する人気トップモデル!

去年フォーブスの「世界で最も稼いだモデル」ランキングでもトップ5にランクイン。その額は約11億円!

そんなセレブなカーラに頑張って声をかけると…

鈴木唯アナウンサー:
カーラ、日本を楽しんでる?

カーラ・デルヴィーニュ:
YES 日本大好き

鈴木唯アナウンサー:
日本好き?

カーラ・デルヴィーニュ:
日本大好きよ

鈴木唯アナウンサー:
ありがとう。「アイラブジャパン」いただきました

男性陣では鈴木伸之(26)さんが颯爽とスーツを着こなし登場。カーラの印象を聞いてみると…

鈴木唯アナウンサー:
カーラ・デルヴィーニュさんがいらしてましたけどお話とかされました?

鈴木伸之:
いや、あのちょっと階段の隅ですれ違ったんですけどすごくいい匂いがしましたね。ちょっと大人な高貴な匂いがしましたね

最後にどんな女性のメイクが好きか聞いてみると…

鈴木伸之:
ナチュラルメイクが好きかもしれない。けっこう薄めな感じの。もっと言うとすっぴんが好きです

鈴木伸之:
すっぴんってなかなか見れる機会がないじゃないですか男の人。なんかレア感があっていいですね

(めざましテレビ 4月3日放送分より)

めざましテレビの他の記事