空腹時の「炭水化物」はイライラを増幅させる!? キレやすい原…

ギャラリー
マリヤ・クリニック院長・柏崎良子さん
マリヤ・クリニック院長・柏崎良子さん
空腹時はご飯から...といきたくなるが、それが血糖値の急上昇につながる(画像はイメージ)
空腹時はご飯から...といきたくなるが、それが血糖値の急上昇につながる(画像はイメージ)
空腹時や食後、一定の時間でイライラする人は注意という(画像はイメージ)
空腹時や食後、一定の時間でイライラする人は注意という(画像はイメージ)
糖質が少ないナッツ類などを間食する方法があるという(画像はイメージ)
糖質が少ないナッツ類などを間食する方法があるという(画像はイメージ)
食事は和食を基本に、野菜やタンパク質から食べるようにしよう(画像はイメージ)
食事は和食を基本に、野菜やタンパク質から食べるようにしよう(画像はイメージ)
マリヤ・クリニック院長・柏崎良子さん
空腹時はご飯から...といきたくなるが、それが血糖値の急上昇につながる(画像はイメージ)
空腹時や食後、一定の時間でイライラする人は注意という(画像はイメージ)
糖質が少ないナッツ類などを間食する方法があるという(画像はイメージ)
食事は和食を基本に、野菜やタンパク質から食べるようにしよう(画像はイメージ)
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