「とうもりこ」と「えだまりこ」のパッケージ変更で活躍…今や…

ギャラリー

(提供:カルビー)
(提供:カルビー)

プラグのウェブサイトより
プラグのウェブサイトより

左:リニューアル前  右:リニューアル後 (提供:カルビー)
左:リニューアル前  右:リニューアル後 (提供:カルビー)

とうもりこ、えだまりこの好意度予測の変化
とうもりこ、えだまりこの好意度予測の変化

新旧パッケージの比較(提供:カルビー)
新旧パッケージの比較(提供:カルビー)

消費者がパッケージをどう感じるか予測できる(提供:プラグ)
消費者がパッケージをどう感じるか予測できる(提供:プラグ)

赤い部分が評価と関連が深い。高評価なら活用、低評価なら改善につながる(画像:プラグ)
赤い部分が評価と関連が深い。高評価なら活用、低評価なら改善につながる(画像:プラグ)

イメージワードとの関連性から、商品の印象も分かる(画像:プラグ)
イメージワードとの関連性から、商品の印象も分かる(画像:プラグ)

<a href="https://www.fnn.jp/features/YMO03563" class="caption_link_text" target="_blank">「なんでもAI」特集をすべて見る!
</a>
「なんでもAI」特集をすべて見る!

(提供:カルビー)

プラグのウェブサイトより

左:リニューアル前  右:リニューアル後 (提供:カルビー)

とうもりこ、えだまりこの好意度予測の変化

新旧パッケージの比較(提供:カルビー)

消費者がパッケージをどう感じるか予測できる(提供:プラグ)

赤い部分が評価と関連が深い。高評価なら活用、低評価なら改善につながる(画像:プラグ)

イメージワードとの関連性から、商品の印象も分かる(画像:プラグ)

<a href="https://www.fnn.jp/features/YMO03563" class="caption_link_text" target="_blank">「なんでもAI」特集をすべて見る!
</a>
×