「とうもりこ」と「えだまりこ」のパッケージ変更で活躍…今や… ギャラリー 1/10 記事に戻る (提供:カルビー) 2/10 記事に戻る プラグのウェブサイトより 3/10 記事に戻る 左:リニューアル前 右:リニューアル後 (提供:カルビー) 4/10 記事に戻る とうもりこ、えだまりこの好意度予測の変化 5/10 記事に戻る 新旧パッケージの比較(提供:カルビー) 6/10 記事に戻る 消費者がパッケージをどう感じるか予測できる(提供:プラグ) 7/10 記事に戻る 赤い部分が評価と関連が深い。高評価なら活用、低評価なら改善につながる(画像:プラグ) 8/10 記事に戻る イメージワードとの関連性から、商品の印象も分かる(画像:プラグ) 9/10 記事に戻る 「なんでもAI」特集をすべて見る! 10/10 記事に戻る