「とうもりこ」と「えだまりこ」のパッケージ変更で活躍…今や…

ギャラリー
1/10
記事に戻る

(提供:カルビー)
(提供:カルビー)
2/10
記事に戻る

プラグのウェブサイトより
プラグのウェブサイトより
3/10
記事に戻る

左:リニューアル前  右:リニューアル後 (提供:カルビー)
左:リニューアル前  右:リニューアル後 (提供:カルビー)
4/10
記事に戻る

とうもりこ、えだまりこの好意度予測の変化
とうもりこ、えだまりこの好意度予測の変化
5/10
記事に戻る

新旧パッケージの比較(提供:カルビー)
新旧パッケージの比較(提供:カルビー)
6/10
記事に戻る

消費者がパッケージをどう感じるか予測できる(提供:プラグ)
消費者がパッケージをどう感じるか予測できる(提供:プラグ)
7/10
記事に戻る

赤い部分が評価と関連が深い。高評価なら活用、低評価なら改善につながる(画像:プラグ)
赤い部分が評価と関連が深い。高評価なら活用、低評価なら改善につながる(画像:プラグ)
8/10
記事に戻る

イメージワードとの関連性から、商品の印象も分かる(画像:プラグ)
イメージワードとの関連性から、商品の印象も分かる(画像:プラグ)
9/10
記事に戻る

「なんでもAI」特集をすべて見る!
「なんでもAI」特集をすべて見る!
10/10
記事に戻る
×