プレスリリース配信元:スパトレ株式会社

渋谷、原宿、表参道の飲食店へ大量の広告付きアルコール消毒スプレーを無料配布




新しい広告手法を用いた狙い



家にいる時間が増え、外で広告を見る機会がコロナ以降減少。一方ウェブ広告では接触頻度が低くなかなか認知につながらないこともしばしば。コロナ禍だからこその新しい広告手法をと、アルコール消毒スプレーを使った広告を認知獲得ツールとして制作。


目にする頻度が多く、気軽に話題にしやすい居酒屋、特にテーブル上など目に留まるところにおいてもらうことが可能な媒体として、新しく広告付きの無料アルコール消毒スプレーを開始しました。2020年10月からGO TO EATがスタートし、徐々に人が出始めているということもあり、広告を目にしていただく機会も増加。10月6日に散布開始後から広告内QRコードからの流入も増え、検索数も上昇。コロナ禍の新たな広告手法として効果を得ました。

【配布したアルコール消毒】





【店舗に配置した様子】







■ 会社概要
社 名: スパトレ株式会社
所在地: 東京都千代田区神田美倉町9-1
代表者: 代表取締役 向井麻里絵
設 立: 2018年5月22日
事業内容: SPTR(スパトレ)の企画・開発・運営


スパトレとは

<スパトレの商品特長>


業界最安値:毎日1回レッスン(25分)月額2,980円|受講回数無制限 月額4,980円
最新科学の知見に裏付けされた授業 (第二言語習得論の第一人者白井教授が社外取締役として監修)
厳選されたトレーナーによる自律学習支援(テストを行い、目的とレベルにあった教材・学習方法判定)
目標やレベルに合わせて [DUOなど有名な教材100種類] × [シャドーイングなど15種類の学習方法] の約5000種類の教材からトレーニングを選べる
オンラインで10分前まで予約可能。24時間いつでも授業を受けられる
日本人が学習をサポートするので初心者の方でも安心

サービスの詳細情報はこちら。 https://sptr.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ