プレスリリース配信元:Kenneth Research

Kenneth Researchは調査レポート「緑の屋根市場:世界的な需要の分析及び機会展望-2029年」2020年9月 23日 に発刊しました。市場調査には、さまざまな要因と分析ツールに基づく製品の需要と市場の分析が含まれます。市場は予測期間中に重要なCAGRで成長すると予想されます。これは、世界規模でのエネルギーおよび電力業界の成長に起因する可能性があります。 [調査レポートの詳細内容について] https://www.kennethresearch.com/report-details/global-green-roof-market/10225289




緑の屋根は、生きた屋根や植物の屋根としても知られ、従来の屋根に防水膜や保護層などの複数の層が組み込まれています。さまざまなアプリケーション分野にわたるこれらのシステムについての認識の高まりが、この市場の成長を牽引しています。さらに、緑の屋根材の採用のために世界中の政府が民間企業に提供する税制優遇措置は、予測期間中の市場の成長を後押しすると予想されます。2019年11月、ニューヨーク市の建物省は、大規模な屋根の改修が行われている市内のすべての新しい建物と既存の建物に、太陽光感知システム、リビングルーフシステムが設置されると発表しました。新しい規制の実施により、予測期間中に市場が拡大すると予測されています。

騒音公害、エネルギーコスト、屋根の寿命の延長、制御された建物の温度、建物の価値の増加などの緑の屋根の利点は、市場の成長を促進する主な要因です。さらに、グリーンソースに向けた政府の取り組みの成長は、ターゲット市場に成長をもたらします。高い設置費は市場の成長を妨げる可能性があります。

人口の増加に伴う住宅建設セクターの拡大と生活水準の向上により、製品の採用が増加し、予測期間にわたって市場を牽引すると予測されています。さらに、アジア太平洋地域などの新興地域での急速な工業化は、製品の需要を刺激して大気汚染を最小限に抑えると予測されています。

業界の参加者は、サードパーティの保守サービスプロバイダーとともに直接的な製品の流通チャネルを利用して、ビジネスの運用効率と費用対効果を維持しています。さらに、市場のプレーヤーは、建築家や契約マネージャーにリビング屋根の設置とメンテナンスに関連するトレーニングセッションを提供しています。

リビング屋根の設置のための適切な設計レイアウトとガイドラインの欠如は、市場の成長を妨げると予想されます。さらに、中東などの地域での猛暑のような好ましくない気候条件は、産業の成長を制限する可能性があります。さらに、低メンテナンス設備は、市場の成長にとってさらに厳しい環境をもたらすと予想されます。

米国エネルギー情報局によって記録された統計によると、太陽光発電と風力エネルギーへの投資は、米国で2010年から2018年にかけて約15%増加しました。業界でのこの増加した支出は、地域およびこのセクターでの企業調達の増加の結果として観察されると予測されています。

緑の屋根市場は、、タイプ別(広範囲、集中)、アプリケーション別(住宅、商業、産業)、地域別(北米、APAC、MEA)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。

主要企業
緑の屋根市場の主要なキープレーヤーはOptigreen International AG、Green Roof Blocks、Axter Ltd.、Sempergreen、Bauder Ltd.、ZinCo GmbHなどです。主要な企業によって採用された戦略の詳細な分析が提供されます。

緑の屋根市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなどにに地域よってに分割されています。
レポートのサンプルURL: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10225289

緑の屋根市場は、地域に基づいてさらに区分されます。


北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。


レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。

Kenneth Research会社概要

Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ