レッドカーペットイベントに片寄涼太・橋本環奈

GENERATIONS from EXILE TRIBE片寄涼太(25)さんと、橋本環奈(20)さん主演の映画「午前0時、キスしに来てよ」のレッドカーペットイベントが11月12日東京・お台場で行われた。

 
 
この記事の画像(17枚)

橋本環奈さん演じる普通の女子高生が、片寄涼太さん演じる国民的スーパースターと秘密の恋をするというシンデレラストーリー。

 
 

鈴木唯アナウンサー
お客さんの視線が二人に注がれていますが?

片寄涼太
注がれています

橋本環奈
いやいや…自分で言うもんじゃない(笑)

 
 

と、息の合ったところを見せた二人。

その橋本環奈さんはシンデレラストーリーの映画にちなんで、シンデレラ風のドレスで登場した。

片寄涼太
この色がとてもお似合いだなと思って…楽屋から出てきたときに「わぁ!シンデレラきたな」と思いました

 
 

橋本環奈
すごくうれしいです。本当におとぎ話にいるような

レッドカーペットには400人の観客。若い女性が多い会場で遠藤憲一(58)さんは…

遠藤憲一
こんなコワモテで、こんなキラキラした映画に出たの初めてでした!

 
 

映画のタイトルにちなんでこんな質問を…

鈴木唯アナウンサー
普段午前0時は何をされていますか?

遠藤憲一
テレビ全チャンネル録画しているので、自分の中で気に入った番組をピックアップして(見ます)。めざましテレビもよく見ますよ

 
 

鈴木唯アナウンサー
えっ?めざましテレビ!午前0時に見てくれるんですか?

遠藤憲一
そう(笑)

GENERATIONSサプライズ登場に大歓声

その後、場所を変えて行われた舞台挨拶では主題歌を担当するGENERATIONSのメンバーがサプライズで登場し、会場から黄色い歓声がわいた。

数原龍友
なんか、こんなキャーキャー言われたら自分が主演の気持ちになってしまう

片寄涼太
違う違う…とんだ勘違いよ(笑)

 
 

関口メンディー
感極メンディー!!しました

 
 

白濱亜嵐
空気読めてる?

片寄涼太
読めていないよ(笑)よくきたな。よくその感じできたな

 
 

インタビュー初挑戦した真栄田郷敦がいじられまくり

今年俳優デビューした共演者の真栄田郷敦(19)さんが、めざましテレビの単独取材でインタビュアーに初挑戦。

ところがいろいろ質問をしようとするも、一つ質問するたびに、先輩3人だけで話が盛り上がってしまい…思わず隣の鈴木唯アナウンサーに助けを求める真栄田さん。

 
 

鈴木アナの励ましを受け、意を決して先輩の話に割り込み…

真栄田郷敦
あの!次いっていいですか?

橋本環奈
あっ次…(笑)

真栄田郷敦
こういう個別取材で心がけていることがあったら教えてほしいです

 
 

片寄涼太
面白かったなってスタッフの人に思ってもらいたいなって、俺シンプルに思っていますけどね

橋本環奈
ちょっとわかります、それ

片寄涼太
撮れ高どうこうよりも、この場が盛り上がれば(笑)

 
 

真栄田郷敦
映画では片寄さん演じる国民的スーパースター「綾瀬 楓」が登場しますが、「スターの極意」をぜひ教えていただきたいんですけど…

帰国子女でもある真栄田さんの日本語風の発音を橋本さんがすかさずいじる…

橋本環奈
スター?

真栄田郷敦
(本格的発音で)Star!(笑)の極意とか、ポリシーとか…

片寄涼太
ポリシー?

真栄田郷敦
(本格的発音で)Policyとか(笑)守ってきたこととかありますか?

 
 

片寄涼太
あまりネガティブにならないように気をつけているかも知れないですね

橋本環奈
まぁ明るく、元気に楽しく

 
 

遠藤憲一
疲れたらバカ話をする

などいろいろ話が出た中で…

鈴木唯アナウンサー
(真栄田さんに)気になったスターの極意はありました?

真栄田郷敦
でも皆さんいつもすごく明るいのでなんか……

橋本環奈
英語でまとめると?

片寄涼太
一言で英単語でまとめると?

真栄田郷敦
・・・

 
 

真栄田郷敦
え~わかんない!(笑)

 
 

愛されキャラの真栄田さんいじりで大盛り上がりのインタビューとなった。

(めざましテレビ11月13日放送より)