面識のない男性にハイキックをして大ケガをさせた現行犯で、人材紹介会社の社長が逮捕されました。

東京・港区にある人材紹介やIT事業を行う「リクルートネット」の社長、矢沢就爾容疑者(やざわ・しゅうじ=40)は7月6日未明、六本木の路上で面識のない20代男性の顔面にハイキックし、大ケガをさせた現行犯で逮捕されました。

捜査関係者によりますと、矢沢容疑者はタクシーの取り合いで男性と口論になり、犯行に及んだということです。

男性は、くも膜下出血や頭の骨を折る大けがを負いました。

矢沢容疑者は当時、酒を飲んでいて、容疑を認めているということです。

フジテレビ
フジテレビ

フジテレビ報道局が全国、世界の重要ニュースから身近な話題まで様々な情報を速報・詳報含めて発信します。

社会部
社会部

今、起きている事件、事故から社会問題まで、幅広い分野に渡って、正確かつ分かりやすく、時に深く掘り下げ、読者に伝えることをモットーとしております。
事件、事故、裁判から、医療、年金、運輸・交通・国土、教育、科学、宇宙、災害・防災など、幅広い分野をフォロー。天皇陛下など皇室の動向、都政から首都圏自治体の行政も担当。社会問題、調査報道については、分野の垣根を越えて取材に取り組んでいます。