東京・江戸川区のコンビニに80代の男が運転する車が突っ込み2人がケガをしました。

この記事の画像(12枚)
 

ガラスドアを突き破り店内に突っ込んだ車。

午前10時すぎ江戸川区北葛西のコンビニから「車が店に突っ込んでケガ人がいる」と119番通報がありました。

この事故でコンビニの客とみられる男女2人がケガをして病院に搬送されましたが命に別条はないということです。

車を運転していた80代の男が過失運転致傷で現行犯逮捕され「車を停めようとしてアクセルとブレーキを踏み間違えた」と話しているということです。

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(12枚)
フジテレビ
フジテレビ

フジテレビ報道局が全国、世界の重要ニュースから身近な話題まで様々な情報を速報・詳報含めて発信します。

社会部
社会部

今、起きている事件、事故から社会問題まで、幅広い分野に渡って、正確かつ分かりやすく、時に深く掘り下げ、読者に伝えることをモットーとしております。
事件、事故、裁判から、医療、年金、運輸・交通・国土、教育、科学、宇宙、災害・防災など、幅広い分野をフォロー。天皇陛下など皇室の動向、都政から首都圏自治体の行政も担当。社会問題、調査報道については、分野の垣根を越えて取材に取り組んでいます。