東京・歌舞伎町のホストが、女性客の売掛金を返済させるために風俗店に仕事を紹介した疑いで逮捕された。

この記事の画像(6枚)

歌舞伎町のホスト・鳳信こと小保方信太朗容疑者(25)とスカウトの渡辺善生容疑者(33)ら3人は2023年、売掛金25万円を回収するため、当時19歳の女性客を埼玉・川口市のいわゆるソープランドに斡旋した疑いが持たれている。

女性客は返済のため、大分・別府市のソープランドでも働いていたという。 小保方容疑者は容疑を否認し、渡辺容疑者は認めている。

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(6枚)
フジテレビ
フジテレビ

フジテレビ報道局が全国、世界の重要ニュースから身近な話題まで様々な情報を速報・詳報含めて発信します。

社会部
社会部

今、起きている事件、事故から社会問題まで、幅広い分野に渡って、正確かつ分かりやすく、時に深く掘り下げ、読者に伝えることをモットーとしております。
事件、事故、裁判から、医療、年金、運輸・交通・国土、教育、科学、宇宙、災害・防災など、幅広い分野をフォロー。天皇陛下など皇室の動向、都政から首都圏自治体の行政も担当。社会問題、調査報道については、分野の垣根を越えて取材に取り組んでいます。