ホストクラブに侵入し、高級ブランデーなどの窃盗を繰り返していたとみられる74歳の男が逮捕されました。

この記事の画像(7枚)

松本正雄容疑者(74)は5月、東京・歌舞伎町の無施錠のホストクラブに侵入し、およそ18万円相当の高級ブランデー「ヘネシー」を盗んだ疑いが持たれています。

警視庁によりますと松本容疑者は盗んだ酒を質店に売りさばいて生活費やギャンブルに充てていて、同様の手口で都内を中心に20件以上の余罪があるとみられています。

松本容疑者は「ホストクラブには高級な酒があるから狙った。歌舞伎町のホストクラブは隙がある」と容疑を認めているということです。

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(7枚)
フジテレビ
フジテレビ

フジテレビ報道局が全国、世界の重要ニュースから身近な話題まで様々な情報を速報・詳報含めて発信します。

社会部
社会部

今、起きている事件、事故から社会問題まで、幅広い分野に渡って、正確かつ分かりやすく、時に深く掘り下げ、読者に伝えることをモットーとしております。
事件、事故、裁判から、医療、年金、運輸・交通・国土、教育、科学、宇宙、災害・防災など、幅広い分野をフォロー。天皇陛下など皇室の動向、都政から首都圏自治体の行政も担当。社会問題、調査報道については、分野の垣根を越えて取材に取り組んでいます。