知人女性に暴行を加えて重傷を負わせ、刃物を出して、「指詰めてやるから出せよ」と脅した疑いで27歳の男が逮捕された。

この記事の画像(4枚)

逮捕されたのは、会社員の市毛歩夢容疑者(27)。

市毛容疑者は、2023年11月、茨城・笠間市の山林などで、知人女性の顔を殴るなどの暴行を加えてけがをさせたうえ、刃物を出して、「指詰めてやるから出せよ」などと脅した疑いが持たれている。

被害者の女性は、左目周辺の骨を折るなど全治約7週間の重傷を負ったが、命に別条はないという。

市毛容疑者は、何らかのトラブルから被害者の女性を呼び出し、暴行に及んでいた。

調べに対し、市毛容疑者は容疑を認めている。

フジテレビ
フジテレビ

フジテレビ報道局が全国、世界の重要ニュースから身近な話題まで様々な情報を速報・詳報含めて発信します。

社会部
社会部

今、起きている事件、事故から社会問題まで、幅広い分野に渡って、正確かつ分かりやすく、時に深く掘り下げ、読者に伝えることをモットーとしております。
事件、事故、裁判から、医療、年金、運輸・交通・国土、教育、科学、宇宙、災害・防災など、幅広い分野をフォロー。天皇陛下など皇室の動向、都政から首都圏自治体の行政も担当。社会問題、調査報道については、分野の垣根を越えて取材に取り組んでいます。