華やかな衣装とジュエリーを纏ったゲストたち

ジュエリーブランド「ティファニー」のクリスマスキャンペーン開始を記念したイベントが、11月28日に東京・神宮前で開催された。

白いワンピース姿のトリンドル玲奈(27)さんは美脚を披露。

この記事の画像(12枚)

ワインレッドのパンツスーツの藤田ニコル(21)さんは胸元がざっくり開いたスタイル。

YOSHI(16)さんはカジュアルなスタイルで…

鈴木えみ(34)さんはグリーンのノースリーブドレスで登場した。

滝沢眞規子さん(41)は、パンツスーツにゴールドのネックレスバングルなど、ジュエリーを合わせた大人なスタイル。

一方、大胆に美脚が映えるグリーンのドレス姿で登場したのは、BENIさん(33)…

ネックレスやブレスレットなど、総額約485万円のジュエリー9点を身に着けたゴージャスな装いだ。

そして、三浦翔平さん(31)は、ティファニーブルーをイメージしたというスーツにシルバーのブレスレットとネックレスを合わせたシックな装いで登場。

クリスマスシーズンのブランドテーマ「LOVE」にちなみ、最近、愛してやまないものを聞いた。

三浦翔平:
もう寒いじゃないですか。大丈夫ですか?(取材時の東京都心の気温は6.8℃)こういう時のお風呂に入る瞬間です

と、意外な愛を語っていた。また、2020年の仕事とプライベートの目標を聞かれ、「仕事は控えている作品がいくつかあるので、それに向けて全力に頑張りたい。プライベートでは、家族仲良くいられるようにしたいです」と抱負を述べた。

ちなみに、他のゲストたちの「愛してやまないもの」は、滝沢眞規子さんが「ワンちゃん」、BENIさんは「猫」、YOSHIさんは「服」ということだった。

(「めざましテレビ」11月29日放送分より)