千葉県柏市で今年9月、24歳の女性が同居していた男に殴られ死亡した事件で、男が傷害致死の疑いで再逮捕された。

この記事の画像(7枚)

無職の小松魁人容疑者(22)は9月23日、柏市のマンションで同居していた斎藤瑞希さん(24)の背中などに暴行を加え、死亡させた傷害致死の疑いで再逮捕された。

小松容疑者は自ら119番通報し、斎藤さんは意識不明の状態で搬送され、病院で死亡が確認された。

亡くなった斎藤瑞希さん(24)は、顔や腕など全身に傷やあざがあった
亡くなった斎藤瑞希さん(24)は、顔や腕など全身に傷やあざがあった

斎藤さんは顔や腕など全身に傷やあざがあり、小松容疑者は斎藤さんが死亡する約2週間前の9月10日、20分間にわたって殴りケガをさせた疑いで逮捕されていた。

調べに対し、小松容疑者は「逮捕状の内容があまりにも事実と異なる」として容疑を否認しているということだ。

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(7枚)
フジテレビ
フジテレビ

フジテレビ報道局が全国、世界の重要ニュースから身近な話題まで様々な情報を速報・詳報含めて発信します。

社会部
社会部

今、起きている事件、事故から社会問題まで、幅広い分野に渡って、正確かつ分かりやすく、時に深く掘り下げ、読者に伝えることをモットーとしております。
事件、事故、裁判から、医療、年金、運輸・交通・国土、教育、科学、宇宙、災害・防災など、幅広い分野をフォロー。天皇陛下など皇室の動向、都政から首都圏自治体の行政も担当。社会問題、調査報道については、分野の垣根を越えて取材に取り組んでいます。