公衆の面前で起きた刺傷事件

激高する女
お前人生なめんなよって、私のお金まだ搾り取る気で、ふざけんなって!

この記事の画像(12枚)

11月5日未明、東京の繁華街、歌舞伎町で、20代の女がホストとみられる20代の男性をカッターナイフで刺す事件が発生した。

男性
誰かハンカチ持っている方、タオル持ってる方いませんか?

介抱した女性が見た凶行の一部始終

この時、男性の止血を手伝った女性をMr.サンデーは取材。

トラブルの渦中で見たものとは…

男性を介抱した女性
女性の方がホストの方に「半年で1800万使って、私を壊したくせに」って感じで怒っていて。(男の)髪引っ張って殴って、蹴ったりしたからヤバいと

事件が起きたのは、5日午前1時半ごろ。

ちょうどその時、生配信されていた映像に、事件直後の様子が捉えられていた。

通報者らしき声
カッターで刺されてます。カッターで鎖骨の上、刺されてます

現場に警察が到着すると…

警察
(女を指さし)白い服、確保して!

女の声
私が刺した。私が刺した

そこにいたのは、上下白のスウェット姿の20代の女。

配信者
「私が刺した」と言っていた人が横にいましたね

警察や救急隊に感情を爆発させる女

女は逃げることも、悪びれることもなく男性を指さすと、徐々に感情を爆発させていく。

激高する女
1000万以上使って、許せないんですよ。私の人生をぶち壊したのに、またぶち壊そうとしたとか、無理よ私も

激高する女
ありえないから!刺しますよそりゃ!こんなクソガキ!ナメすぎよ!

激高する女
死ね、クソガキが!お前人のことぶっ壊してな、なめてんなよコラァ!

さらに、救急隊が来てからも…

激高する女
めっちゃ払ってるんですよ、私、この人と出会って1000万以上使ってるんですよ!

しかし、そう泣きながら叫んだ直後、女は突然座り込むとぐったりと、倒れこんでしまった。

女は警察官らに抱えられパトカーに運ばれると、殺人未遂容疑で現行犯逮捕された。

男女が殴り合い「いつもの歌舞伎町やなと…」

一体この日、2人に何があったのか?

激高する女
お前人生なめんなよって、私のお金まだ搾り取る気で、ふざけんなって!

事件後、刺された男性を介抱していた女性は、通りすがりに2人を見かけたという。

男性を介抱した女性
最初コンビニ行った時には殴り合いをしていて、それはいつもの歌舞伎町やなと思って放っておいたんですけど

路上で殴り合いをしていたという2人。

ナイフ持つ女に「やるならやれよみたいな」

その直後の姿を目撃した人は…

目撃者
文房具で出るカチカチカチって、カッターナイフ持ってて、女の子がね。男の方もすげーイキっておでこ出してさ、やるならやれよみたいな感じで言っててかなり煽ってた

するとその時、近くにいた外国人が、カッターナイフを持った女の手をつかみ、止めに入ったという。しかし…

目撃者
結局ヒートアップして、で、男も止めに入ってくれたことをいいことにちょっと煽り続けてたら、(女の)手を外人が離しちゃったのか、離れちゃったのか、その勢いでバッて(刺さった)。(男性は)自分で今度警察に電話し始めて。煽り散らかしてたのに、その時、手震えてて

男性を介抱した女性
(自分が)コンビニから出てから男の人が血を流してて。血を止めないとヤバいかなと思って

女は警察の調べに対し「男性を刺した」と容疑を認めているという。

(「Mr.サンデー」11月5日放送より)