千葉・柏市で、24歳の女性が同居していた男に殴られ、23日に搬送先の病院で死亡した事件で、1週間前に友人が送ったメッセージに女性から返信がなかったことがわかった。

この記事の画像(6枚)

小松魁人容疑者(22)は9月10日の未明、柏市末広町のマンションで同居していた斎藤瑞希さん(24)の顔などを20分間にわたって複数回殴り、けがをさせた疑いが持たれている。

斎藤さんは23日、意識不明の状態で搬送され、病院で死亡が確認された。

斎藤さんは、顔や腕など全身に傷やアザがあったという。

また、斎藤さんの友人によると、1カ月前から斎藤さんのSNSへの投稿が徐々に減り、1週間前に送ったメッセージは既読にならず、返信がなかったことがわかった。

警察は殺人容疑も視野に、小松容疑者が犯行に至ったくわしい経緯を調べている。

この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(6枚)
社会部
社会部

今、起きている事件、事故から社会問題まで、幅広い分野に渡って、正確かつ分かりやすく、時に深く掘り下げ、読者に伝えることをモットーとしております。
事件、事故、裁判から、医療、年金、運輸・交通・国土、教育、科学、宇宙、災害・防災など、幅広い分野をフォロー。天皇陛下など皇室の動向、都政から首都圏自治体の行政も担当。社会問題、調査報道については、分野の垣根を越えて取材に取り組んでいます。