
三重・亀山市の東名阪自動車道で27日未明、トラックが軽自動車に追突するなど、車複数台の事故があり、1人が死亡、3人が意識不明の状態で病院に運ばれた。

27日午前2時半頃、亀山市の東名阪道・上り線で、4トントラックが追突した軽自動車に、さらに別のトラックがぶつかった。

事故のはずみで、いずれかのトラックの積み荷が下り線にも散乱。

この影響で、さらに車2台が絡む事故に繋がった。

一連の事故で、1人が死亡、3人が意識不明の状態で病院に運ばれたほか、5人がケガをして救急搬送されているという。

警察が、事故の原因と当時の詳しい状況を調べている。
(「めざましテレビ」3月27日放送より 一部情報を追加しております)
この記事に載せきれなかった画像を一覧でご覧いただけます。
ギャラリーページはこちら(13枚)