自宅で撮影したメンバー14人の歌唱映像公開

芸能事務所・アミューズに所属している若手俳優によるユニット「チーム・ハンサム!」が、オリジナル楽曲「一人じゃないからね~僕らの夢と希望~2020」を再収録。自宅で撮影された歌唱映像が公開された。

これは、めざましファミリーの小関裕太(24)さんら普段は俳優として活躍する若手メンバーが、歌やダンスを披露するハンサムライブの出演者によるもの。

でも若手といっても侮ることなかれ。神木隆之介(27)さんや、三浦春馬(30)さんなど人気俳優を輩出してきた、今注目度急上昇中のユニットなのだ。

OB・佐藤健の呼びかけでチャリティーTシャツ発売

さらに、OBの佐藤健(31)さんが呼びかけ、30人のハンサムが参加したチャリティーTシャツの発売も話題になっている。

ちなみにこのTシャツ、バックプリントは小関さんが撮った空の写真に虹をあしらったデザインで、「大変なこの局面を乗り越えた後には虹が架かる」という意味が込められていて、フロントの左胸には、「僕たちは一人じゃない」というメッセージを込めた「OUR CREW」というロゴも。

利益は全額、「アミューズ募金」を通じて新型コロナウイルスにかかわる医療研究・開発および医療現場への支援に役立てられる。

“小関カメラマン”にインタビュー&リモート撮影会

Tシャツの写真を撮影した“小関カメラマン”に鈴木唯アナウンサーが中継でインタビューを行った。

小関裕太:
(写真は)イタリアに行く途中のロシア上空の景色なんですよ

小関裕太:
もちろん写真だけでもよかったんですけど、(今が)土砂降りの雨とするならば、虹はやっぱり雨が降り終わった後に、過ぎ去った後に出てくるものだから。また必ず笑顔で会おうねっていう思いで空に虹をかけました

鈴木唯アナウンサー:
そうとう写真には、こだわりがあるんですか?

小関裕太:
モノに寄ることが多いですね。感情を持たせられるんですよ、撮り方によって

鈴木唯アナウンサー:
え!?

小関裕太:
こういう…

と撮った写真を見せてくれたのだが…

小関裕太:
なんかちょっと、寂しくないですか?これは、何かテーブルみたいなやつの角っちょなんですけど…

せっかくなので、小関カメラマンにリモート撮影会をオーダー。

テーマは、「はかなげな鈴木唯」。

小関裕太:
ちょっと、はかなげ表情をしていただいて…

鈴木唯アナウンサー:
無理無理!どうやるんですか?(笑)

小関裕太:
目を、ちょっとこう…斜め下に。あ、いいですね、もうちょっと斜め下…。目だけこう(ずらす)感じ

言われた通りに決めポーズをとる鈴木アナを小関カメラマンがパチリ!と撮影…

小関裕太・鈴木唯アナウンサー:
あはははは(笑)

と二人とも吹き出してしまった。

鈴木唯アナウンサー:
えー!おしゃれ!何これ!

鈴木唯アナウンサー:
はかなげさと、下の小関さんがまたいい感じに…

鈴木アナをステキに撮っていただき、ありがとうございました。

動画で見る

(めざましテレビ6月1日放送より)