千葉県流山市の公立小学校に勤務する教師の男が、10代の女の子に性的暴行をした疑いで逮捕された。

流山市立鰭ヶ崎小学校の教師・水沼宏嘉容疑者(30)は、先月16日、千葉県内で、10代の女の子に性的暴行をした疑いがもたれている。

強制性交の疑いで逮捕された水沼宏嘉容疑者(30)(2日 流山署)
強制性交の疑いで逮捕された水沼宏嘉容疑者(30)(2日 流山署)
この記事の画像(9枚)

被害を受けた女の子の関係者が、千葉県警流山署に相談したことから事件が発覚。水沼容疑者は、きのう、強制性交の疑いで逮捕された。

調べに対して水沼容疑者は「おおむね間違いありません」と容疑を認めているという。流山署は、他にも余罪があるとみて捜査している。

水沼容疑者の逮捕について、流山市教育委員会は「コメントは差し控えたい」としている。

流山署は、他にも余罪があるとみて追及する方針だ
流山署は、他にも余罪があるとみて追及する方針だ
この記事に載せきれなった画像を一覧でご覧いただけます。 ギャラリーページはこちら(9枚)
記事 1440 社会部

今、起きている事件、事故から社会問題まで、幅広い分野に渡って、正確かつ分かりやすく、時に深く掘り下げ、読者に伝えることをモットーとしております。
事件、事故、裁判から、医療、年金、運輸・交通・国土、教育、科学、宇宙、災害・防災など、幅広い分野をフォロー。天皇陛下など皇室の動向、都政から首都圏自治体の行政も担当。社会問題、調査報道については、分野の垣根を越えて取材に取り組んでいます。