杉咲花(25)さんと志尊淳(27)さんが出演する、住宅情報サイトの新CMが届いた。

杉咲花&志尊淳 久々の共演に笑顔

1月25日から放送される「SUUMO 杉咲さん志尊さんのビジュアル情報沢山」編は、二人の息の合った演技に注目だ。

この記事の画像(10枚)

杉咲花:
志尊さんとすごく久しぶりにご一緒でき、うれしかったです。本当に楽しく、居心地のよい撮影現場でした。

志尊淳:
花ちゃんと真面目な話やくだらない話などいろいろな話をしながら、リラックスして楽しく撮影ができました。
あとは、花ちゃんが変わってなくてよかったです。以前共演したときに、休憩が終わると笑顔で「何のご飯食べましたか?」って聞いてくれたことが印象的だったのですが、今日も撮影の合間に「おにぎり食べましたか?」って笑顔で聞かれて、花ちゃんスマイルもご飯が大好きなところも変わってなかったです。

志尊淳が杉咲花の住まいを想像するも…

住宅情報のCMにちなみ、志尊さんが杉咲さんの住まいを想像してみた。

志尊淳:
緑がいっぱいありそう。

杉咲花:
ええええ!? そうなんですか?

志尊淳:
ソファが青か茶色ですね。アンティーク系の家具。

杉咲花:
う~ん…草木はないんですよね。アンティーク?(家具は)新品です

志尊淳:
おおっと…。

スタッフ:
ソファの色は?

志尊淳:
青か…

杉咲花:
白です(笑)

杉咲さんの住まいのイメージが全敗してしまい、がっくり肩を落とした志尊さん。

そんな志尊さんの住まいは、家具はほとんどナチュラルな木だという。引っ越したばかりだと話す志尊さんに、自宅の満足度を聞いた。

志尊淳:
85点!本当は100点をつけたいけど、15点は部屋が完成していないからです。完成する過程が好きで、ゆっくり完成させたいです。今は衣装部屋を作りたいなと思っています。もう家具は発注していて、到着するのを楽しみに待っています。

杉咲花:
私は満点です!去年ハンモックを買ったのですが、リビングに置いて使っています。
家にいるのが好きで、休みの日は一歩も外に出ない日も結構あるので、西日が差してきた時間帯にハンモックに乗ってゆらゆらしているだけで幸せです。

【動画で見る】

(「めざましテレビ」1月24日放送分より)