ホテルで薬物を持っていたとされるラッパー。8月に逮捕された際は、「見せ物じゃねーぞ、このヤロー」。今回は「ありがとう、みんな」と叫んだ。

ラッパーの男 送検中に叫ぶ

警察署から出てきた男。ラッパーの「ベル」こと永井竜也容疑者(21)だ。

この記事の画像(13枚)

10代からラップ活動を続けていたという永井容疑者。

2021年9月、福岡市のホテルで乾燥大麻を含む植物の欠片を持っていたとされている。
調べに対し、「この件については黙秘します」と供述している永井容疑者。

実は、2022年8月にも刃物のようなもので男性を切りつけた疑いで逮捕・起訴されている。

その際、「見せ物じゃねーぞ このヤロー」と大声を出していた。

今度は、大麻取締法違反の疑いで逮捕された永井容疑者。今回はこう叫んだ。

永井竜也容疑者:
葉っぱ(大麻)なんてカワイイもんだよ。ありがとう、みんな

永井容疑者は、事件当時ライブ活動で全国をまわっている最中だったとみられている。
警察は、共犯者がいるかどうかも含めて捜査を続けている。

(「イット!」12月7日放送より)

記事 2490 イット!

知りたかったことが分かれば、きっと明日が楽しくなる。
知らなかったことが分かれば、きっと誰かに話したくなる。
「明日も頑張ろう」と思えるそのささやかな力になれればと今日もニュースをお届けします。
フジテレビ報道局が制作する夕方のニュース番組。毎週・月曜〜金曜日午後3時45分より放送中。榎並大二郎と宮司愛海が最新ニュースを丁寧にお伝えします。