佐賀県唐津市は、唐津の旬の果物やお米などの特産品・唐津焼・ローカルコスメ等の魅力をお届けする期間限定のイベント「唐津の食と器」にて、11月13日(日)に料理家・渡辺有子さんをお招きし、トークイベント『暮らしのお供に唐津を添えて』を行いました。

本トークイベントでは、唐津の方とともに、唐津の食と器の魅力や、旬のお野菜・果物と唐津焼をペアリングした渡辺有子さんオリジナルメニューについてお話し頂きました。

■渡辺有子さんプロフィール
料理家。旬の素材を生かした滋味深いシンプルな料理が人気。センスある暮らしぶりも注目を集めている。アトリエ〈FOOD FOR THOUGHT〉では料理教室やイベントを開催するほか、食にまつわるアイテムをセレクトする同名のショップも営む。雑誌『&Premium』の連載をまとめた別冊『私の料理教室ノート』が発売中。近刊は『渡辺有子のおいしさのもと』(文化出版局)
https://foodforthoughttokyo.com

動画プレスリリース・動画ニュースリリース詳細へ
PR TIMES TVトップへ
データ提供 PR TIMES
本記事の内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES (release_fujitv@prtimes.co.jp)までご連絡ください。また、製品・サービスなどに関するお問い合わせに関しましては、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。